« 珈琲 | トップページ | 小鉢 »

2006年1月23日 (月)

カトラリーレスト???

カトラリーレスト?それは箸置き!?入れ物はなんて言うのでしょう?????誰か教えて~~~~~!それを 作家さんにお願いして作って頂いたものがこれです!でも・・・・・・お皿としても使っています                     

Img_2294_10 こんな感じなんだけど・・・・・・

Img_2282_2 こんな感じもいいと思うんだけれど(^_^)vちなみにハンバーグです 料理好きなお友達が メンチカツに大葉沢山入れると聞いてからいつも入れるようにしています(^_^)vハンバーグにも 沢山入れてみたら う~ん美味!!(大葉は アレルギーにいいそうですよ!?)

|

« 珈琲 | トップページ | 小鉢 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグの上に赤ウインナーが乗っていますね。


投稿: いかすみ | 2006年1月23日 (月) 21時20分

いかすみさん おはようございます
赤いウインナー今でも売っていますが懐かしい!!
お花・かに・たこ・いか? などにカットして
お弁当の定番だったとき 思い出します
残念ですが・・・・・キャロット 
小さいにんじんです(^_^)v

投稿: こたまま | 2006年1月24日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/462646

この記事へのトラックバック一覧です: カトラリーレスト???:

« 珈琲 | トップページ | 小鉢 »