« 今年初めてのお習字 | トップページ | 御福餅 »

2006年1月18日 (水)

フードカッター・オーブントースター

久しぶりに 食パンを焼いてみました(^^)以前から パンのみみを切るのが苦手最初が曲がるとだんだんと曲がり トーストにすると・・・焼き目が・・・・(^_^;)サンドイッチの様な 12枚切るなんて 考えられませんでした その為食パンを 焼いても むしって・・・とか 超厚切りになっていた お肉もしゃぶしゃぶの超薄切りにまでこれならぱぱっと・・・・・(^^)Img_2121_2                              

デロンギフードスライサーSL360 

Img_2127_1 ナイフの刃とバーとの間の幅で 切りたい厚さに設定ですこれは切っているうちに 曲がったら材料が 抜けなくなる(>_<)材料に高さがあるものは 私にはむり・・・

Img_2130 VICEVERSAのオーブントースター これは形で購入しましたが・・・(>_<)暖まるのに(焼けるまでに)時間かかりすぎ(>_<) 1980円位の無名の方がずーといいよ まったく~!壊れていないから使っているけれど こんどは日本製に絶対するから(>_<)

|

« 今年初めてのお習字 | トップページ | 御福餅 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/388284

この記事へのトラックバック一覧です: フードカッター・オーブントースター:

« 今年初めてのお習字 | トップページ | 御福餅 »