« 時計 | トップページ | 電動ベジタブルスライサー »

2006年1月 8日 (日)

キッチンスケール

大好きキッチン器具達の紹介です(^^)これから買い求める人がいるなら アドバイスになるといいなぁ・・・・・・使い道重視の物もありますが・・・(^_^;)いけない癖(^_^;)スタイルで選んでしまう私・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1929_2_2 イギリス製ソルター社3㌔まで計れます(^^)取り外し出来る楕円のお皿 パスタ・小麦粉類を計るには可愛いしベスト(^^)粉類も楕円なので他の容器に移すとき入れやすいよ(私はホームベーカリー使用時)でも正確さは乏しいと思う(>_<)こんぐら~いおおざっぱ向けかなぁ(^_^;)じゃー私ジャン

Img_1934_1 エレクトリックキッチンスケール 硝子の天板で流線型鯨みたいでしょ^_^;) 1㌘から2㌔まで計れます(^^)デジタルで容器の重さが引けるので正確さはバッグンですよ

|

« 時計 | トップページ | 電動ベジタブルスライサー »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/274253

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンスケール:

« 時計 | トップページ | 電動ベジタブルスライサー »