« 夜ごはん | トップページ | おまけ!石窯ピザオーブン »

2006年2月 9日 (木)

ピザ石窯PIZZERIA

1年以上倉庫に置かれていたピザ用石窯 何日もお買い物行かずにダウンしていたので 買い置き食品とぼしい~!塩ピザキムチトマトソーセージピザを初めて石窯で焼いてみることにした(^_^)v

11_2 強火空だきで15分

22_1 ちょっと入れ方がイマイチ これはこつがいるかもです 大しゃもじピザ用を滑らすように石窯に これがくっついて上手くすべらない~~~!いきよい良くやり直したら 上にのせた 具まで飛びちりました 失敗は成功の元!!2個目は成功しましたよ(^_^)v(粉を大しゃもじにふりました)

33_2 が・・・・・・・・・・イタリアの冷凍チーズがイマイチ美味しくない!やっぱり食べなれたチーズにすればよかった(>_<)

石窯は やっぱ美味しいね(^_^)v サク!サク!

|

« 夜ごはん | トップページ | おまけ!石窯ピザオーブン »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/654226

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ石窯PIZZERIA:

« 夜ごはん | トップページ | おまけ!石窯ピザオーブン »