« 茶香炉と煎茶 | トップページ | めかぶ茶と 韓国家庭料理 »

2006年3月13日 (月)

ついてない日!

119 風が強くて近くの桜並木は 砂ぼこりで真っ白!スクーターの人が すごく可愛そうになります 桜の花芽もだいぶ膨らみ 遠う目でも木々がピンクがかってきました もうじき満開の桜でこの道は大渋滞になります ブログも春らしく桜に変えてみました

今日は 疲れた捜し物で・・・・こたっぱの仕事の前に カーペットを南町田まで買いに出かけた 時間もないことだしサッサと済ませはやめのお昼をとろうと11時まだ オープン前多いんだよね 店をてんてんと グランベリーまで来てしまった・・・あんまり食べるとこないんだよね~しぶしぶ ガーリックやさんで・・・・・このセットメニュー量の多さ しつこいお味肉が固くて美味しくない!年のせいか?少しで美味しい物がいいと実感した日!!ここグランべりーモールは どこに行っても わんが・・・・・いっぱいです土・日曜・祭日は人もわんもごったごったここは 自宅から歩こうと思えば歩ける距離です 平日のお買い物がいいね(^^)/帰って来てから テーブルのネジ探し・・・・・今だ見付からない何時間探しているのでしょう?捨ててしまったのかしら?物忘れこれも 年のせい?

111_27 112_21 116_5 113_12 114_13 117_5 118

 

115_7 Img_4117

|

« 茶香炉と煎茶 | トップページ | めかぶ茶と 韓国家庭料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
南町田、時々行きます。やんちゃなうちのワンはお留守番が多いですが。
あまりランチどころ無いですね~

投稿: ミミット | 2006年3月13日 (月) 08時29分

おはようございます。
しつこいのばかり ですよね
平日はふだんの食品プレッセと JOKERでわんを見るのみです
ランチはなしで(^^;)
もうじき 映画館とフードが何店舗かオープンですね!アイスクリームだけ楽しみでわくわくしています。

投稿: こたまま | 2006年3月13日 (月) 09時00分

青い服の子は ウイペット かも。
走る競争する種類の子ですよ。

でもウイペットよりちょっと小さいかな?

投稿: いかすみ | 2006年3月14日 (火) 18時33分

やっぱり!初めて聞く名前!?
家の れいにも 走る競争お勉強させたい!
はい!ごめん 無理です・・・・・・
歩くから お勉強が先だよねぇ~!

投稿: こたまま | 2006年3月14日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1015834

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日!:

« 茶香炉と煎茶 | トップページ | めかぶ茶と 韓国家庭料理 »