« 備前 ぐい呑 その5 | トップページ | 再び 桜木町 »

2006年4月14日 (金)

疲れた時のお買い物!

111_50 112_44

展示会のお当番で 赤レンガまで行ってきました・・・!

朝から切れる事のない来客で 息つく暇もなく足は棒のようです~(涙)

帰り道 目に付くのは・・・・・・スニーカーのみ(笑)

おでかけ先で 足が痛くなり靴を買う人は多いと思いますが・・・・私もその中の一人です~!お友達との会話 ・・・新しい靴を履くときは 午前中におろすと母から言われたことがある と私 友達知らない??若い店員さん私も言われた~~~~~~!でも・・・・・・・午後おろす時は 靴底に ぺっぺっと唾を吐く!え~声を揃えて知らない~~~~~~~(爆)生まれどこ?と尋ねたら 福岡との事!そうなんだ~(爆)

地方によって面白い事いっぱいありますよね・・・(爆)

わざわざ お友達は展覧会を見に来てくれて帰りも待っててくれたので 車で帰ることになりスニーカーは 午後おろさなくて済みました(笑)ぺっぺっ!やだもん(爆)

113_33 114_26   

|

« 備前 ぐい呑 その5 | トップページ | 再び 桜木町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
展示会盛況だったみたいですね。
おめでとうございます♪

ちなみに私も靴は午前中に下ろすように言われましたね。
結構こういうのありますよね?夜爪を切っちゃダメとか。
でも唾を吐くのは初耳です。おもしろいですね。
でも折角の新しい靴が・・・
う~ん、やっぱりイヤですよね。

投稿: kunikuni | 2006年4月14日 (金) 19時14分

ただいま~♪
ありがとうございます~!

今日も朝からよ~く歩きました
遊びですが・・・・・(^^;)

やはり いやですよね ぺっぺっは・・・(笑)

今日 陶あんの茶こぼし見つけて
どうしょうか!?
悩んでしまいました~!
淡い石楠花?牡丹?だけだったので
折角買うのだから もう少し色々見たいと
欲が出てしまい 断念!
kunikuniさんの渋めを見てしまうと
淡い色は ちょっと!っと思ってしまったり(^^;)

 

投稿: こたまま | 2006年4月14日 (金) 20時47分

おはようございます~
こんなおしゃれなスニーカー、ぺっぺはごめんだわね。

で、遊びでお出かけは器やさんですか?
もっと見たいという欲は賢いですよ。私なんてそのガマンが出来ないーー!(爆)
どんどん、予算がオーバーしちゃってこれからの個展続き、どう乗り越えようかしら?ふぅ!

投稿: ミミット | 2006年4月15日 (土) 06時14分

こんにちは~!
この日は 器やさんは ちらっとです♪
これと 思うものがありませんでした
今 気になっている塚本さんのがよぎるからなのかなぁ~
やっぱ!!招き猫でしょう~~~~(爆)
  

投稿: こたまま | 2006年4月15日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1397166

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時のお買い物!:

« 備前 ぐい呑 その5 | トップページ | 再び 桜木町 »