« №2伊万里染付四方皿 | トップページ | 備前 ぐい呑 その1 »

2006年4月 7日 (金)

静岡 藤枝

お天気にも恵まれて 久しぶりに新幹線に乗りお弁当を食べ小旅行気分で 藤枝まで行ってきました ニタニタ!

666_6 777_5

藤枝には初めてです~とても素敵な時期に行ったみたいです~金比羅山が あるのですよ~左の写真 真ん中小高い山がそうです!桜桜桜です~

この川岸ず~~っと桜~~~~!実家が京都のお友達もびっくり鴨川みたいやわ~でももっと素敵っと!その前にも いいこといっぱいあったしね(笑 )

じゃん!

実は・・・・・・・・・・・・にゃにゃ!

お友達宅で 備前の個展が・・・・・・・・・くっくっくっっっっっっっっっっっ!

111_45 222_9 333_4 444_1                             

555_5

・・・・・・・・・・・・・・こんなのいっぱい見てきました(笑)

|

« №2伊万里染付四方皿 | トップページ | 備前 ぐい呑 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたままさん、おはようございます。
昨日の楽しい様子が伝わりますよぉ~
小旅行気分か・・いいなぁ♪
ねっ!ねっ!どんな器たちに出会いましたかぁ~?

投稿: ミミット | 2006年4月 7日 (金) 06時47分

ミミットさん おはよ~ございます~♪
備前を手にして じっくり見るのが初めてでしょ~~どれもこれもみんな素敵に見えてしまいましたよ~困りました(爆)
これから 色々な作家さん見て行きたいと思っているので・・・・・・・・♪
最後の最後まで私にしては~珍しく困りもん
でした~~~~!(爆)
徳利・ぐい呑・小皿を連れてきましたよ♪

投稿: こたまま | 2006年4月 7日 (金) 08時48分

こたままさん、こんにちは~
徳利、ぐい呑、小皿...
そんなに沢山連れて来たんですか(^^)
器たちのアップ楽しみにしています♪

投稿: viola | 2006年4月 7日 (金) 11時33分

viola さんこんにちは~
お友達は人脈が幅広く植村さんと すご~く仲がいいお友達なので 自宅で個展でした
なので・・・(^_^)vでした♪

投稿: こたまま | 2006年4月 7日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1317577

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡 藤枝:

« №2伊万里染付四方皿 | トップページ | 備前 ぐい呑 その1 »