« 疲れた時のお買い物! | トップページ | 古布を求めて・・・・! »

2006年4月15日 (土)

再び 桜木町

桜木町で 以前近くに住んでいたお友達と 何年かぶりに待ち合わせ♪二日続けての みらとみらいです。みなとみらいから中華街まで 寄り道しながらランチに 行ってきました~!家は中華街でのお食事は だいたい重慶飯店です。四川で当たりはずれなくどれも 美味しいと思います(知り合いもいるから)?!結婚する前は・・・仕事先が日本大通りだったのでランチに中華街は 通ったものです。一昔以上前の事ですが~(笑) で~!お友達から重慶飯店は!?ラッキー♪   ランチメニュープラスと注文しょうとしたら・・・お店の人に 食べきれないからやめなさいと!ほんと!言われたとうりぐるじ~~~っ!(笑) みんなも大満足!980円だもん♪デザートと珈琲も付くしね♪

中華街来たら私は・・・111_51  

112_45 あと 有昌のチャーシュー ゴールデンカップスのエディーバンのお店です~!超ウマです・・・!でも残念な事に改装の為!21日まで 休業でした(涙)

                                                                  

113_34

みなとみらいでは LaundryでTシャツをたくさんビニールのは 定価でお友達が買ってくれました♪私はLaundryでは初めての サンプルバーゲンで(笑)嬉しい~安い~!帰り道 漆器が欲しくて探しながら横浜で でも欲しいと思えるものは無く帰路!

|

« 疲れた時のお買い物! | トップページ | 古布を求めて・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今やっとPCの調子戻りました。
こういうのってオットが担当です。

Tシャツ、いいわぁ~
暖かくなってきたので、私もそろそろ購入したいな!

投稿: ミミット | 2006年4月15日 (土) 13時32分

PCの調子なおって よかったですねぇ~♪
私のは まだです(涙)
家のオットは めんどうなことはしてくれません
自分の友達に教えてもらえば~一言!
なので 当分だめかしら~(涙)
Tシャツは 普段着にいっぱい欲しいですよね~♪
 

投稿: こたまま | 2006年4月15日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1409632

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 桜木町:

« 疲れた時のお買い物! | トップページ | 古布を求めて・・・・! »