« 一澤帆布 | トップページ | 有田焼 泰山窯 1 »

2006年4月 2日 (日)

桜まつり

今日は お天気にも恵まれお花見日和の一日でした。

どこもかしこも人!人!車~!でした~(笑) 

そして私も その列に混じり おまつりに行ってはみたものの・・・・・

116_11 111_40 ポリスマンも 誘導で大忙し?112_35 113_25 114_23 115_17   

毎年のように 行っていますが今年は どひゃ~!

大盛況びっくりワン達お留守番させてよかった~!

バーベキューやホットドックバーガーと出店は沢山出ていますが 

行列の最後尾わからないぐらいの並びようです~~~~!

一時間以上並ぶ覚悟しないとありつけないと 思ったのであきらめ 

人間ウオッチングに急遽変更です(笑)

でさ~!デジカメ電源入れたら 電池切れなんだよね(汗)

あ!携帯と思いだしたら 電池一本しか電池無いいんですよ~(涙)

信じられない!なにやってんの私 !

でも 写真は この通り(笑) 

お友達の一人が デジカメ同じ IXYなんですよ~

電池だけ入れ替えて 写せました!ラッキー (笑)

こんな時 同じカメラだとすご~く便利ですよね!

充電式もいいけれど いざっというとき電池が使えると便利ですよ~!

メーカーさん検討していただきたいです (笑)

とりあえず・・・・デジカメの電池もう一つ買うことにしました~

一番の目的 ピザ今年は 売っていませんでした(涙)   

|

« 一澤帆布 | トップページ | 有田焼 泰山窯 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたままさん、おはようございます。
昨日は桜日和でしたね~
どんなに混んでても、こういうイベントは大好きです♪
でもすごい人だわぁ~大盛況だったんですね。
実家が近いので座間キャンプの催し物はよく行きました。

投稿: ミミット | 2006年4月 2日 (日) 07時37分

ミミットさん おはようございます。
はい!私もイベント大好きです(笑)
ご実家は 座間の方なんですか
亡き祖母がいたときは 座間キャンプを通り
立川まで行ってました
座間キャンプの中も入ってみたいです(笑)

ミミットさんおすすめのパスタやっと届きました(^^)今日は あずみさんyukkyさんのレシピを参考に ラグーソースをチャレンジしたいと思っています。 

投稿: こたまま | 2006年4月 2日 (日) 09時43分

こんにちは。
すごい人ですね!
人・人・人って感じでびっくりです。
最後の写真いいですね。
こんな綺麗な桜の下を歩いたら気持ちがいいでしょうね♪
散り際に行って桜吹雪を感じるのもいいですね


投稿: kunikuni | 2006年4月 2日 (日) 15時35分

こんばんわ!
この桜並木は、3㌔続いています
途中 片側ですが~綺麗ですよ~!
桜のトンネルは 車道なのでわずかなドライブには 最高です~
桜の花も素敵ですが・・・・
新芽が吹く季節も素晴らしいです~ 

投稿: こたまま | 2006年4月 2日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1244963

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり:

« 一澤帆布 | トップページ | 有田焼 泰山窯 1 »