« うずくまる | トップページ | 伊万里色絵うさぎ大鉢 »

2006年4月24日 (月)

温泉卵

先日 旅の香で山瀬まみさんが伊豆の旅をする番組をみました。スタジオで温泉たまご器を使い簡単メニュー紹介を拝見して エッグDoDoDoを買ってしまいました~(笑)    ほんと~だ~!失敗しない 温泉たまごができました。早速、長いもの千切りに温泉たまごをのせて海苔をぱらぱらっと 一品おつまみ完成!写真撮るの忘れました~(汗)

111_57 112_48 1個から5個までの温泉たまご、ゆで卵,半熟たまごが作れます~

形が可愛いでしょ(^^;)

Img_5307 お友達からいただいた アイリスです ありがとうございました(^_-)

Img_5298_1 アマゾンで出たばかりのDvD買ったら1000円もお得なんですね 驚き~!これからはアマゾンで買うことにしましょ!

Img_5317 (^^;)ビー玉より大きいかも・・・去年収穫のすずめうり しわしわです(笑)

|

« うずくまる | トップページ | 伊万里色絵うさぎ大鉢 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

こたままさん、おはようございます~
朝、急いでいるときっってちょうどいい半熟にできないので、ついつい固ゆでになってしまいます。
これって便利ね!

昨日のビー球サイズには意外でしたよ(驚)

投稿: ミミット | 2006年4月24日 (月) 08時08分

ミミットさん、おはようさんです♪
100円玉と比較してみました
ちょっと大きいかもでした(汗)
温泉たまご器便利かも お野菜のソース代わりにもなりそうだし 温泉たまご美味しいですよ~半熟たまごはまだやったことがないので?ですが・・・お知らせしますね~

投稿: こたまま | 2006年4月24日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1515022

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉卵:

« うずくまる | トップページ | 伊万里色絵うさぎ大鉢 »