« もう一つの塚本作品 | トップページ | 東北の旅でのおみやげ 2 »

2006年5月14日 (日)

近場で満喫!

以前から とっても食べたかったお蕎麦やさんがありました 知る人は知るといえる 隠れ家的な場所です♪車利用がベストです 十割蕎麦で だされたらすぐにお召し上がり下さいといわれる 食べ始めと終わりの味が違うみたいです(時間たつと)この日は福井のそば粉でした。

場所 横浜市泉区下飯田61-1 坊ノ上 なむいち 昼の部 11時30分から2時30まで 定休日 月、火 すごく混んでいるそうです 1時過ぎが狙い目です 40食~50食限定なので 蕎麦が終わり次第 閉店です 夜はうどん専門に変わります6時~8時 土日のみ営業 その先に 飯田牧場があり ジェラードが有名の!?美味し~です 横浜でお蕎麦と牧場 こ~んな近くで小旅行気分あじあえました!

3_5 2_4 12_2 4_4 5_4 6_5 7_2 Img_5829 8_2 10_1 11_13

|

« もう一つの塚本作品 | トップページ | 東北の旅でのおみやげ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜にこういう所、あるんですね~
昨日三ツ境の友達と会って、横浜も広いよね!っと話してたんですよ。
欲しいものの他に、まだまだ近場でも行きたいところが沢山あって・・ブログって楽しい情報満載ね^^

投稿: ミミット | 2006年5月14日 (日) 08時03分

おはようございます。
横浜に牧場もあるのね~ びっくり!
行ってみたいところがまたふえた~~(^^)

投稿: viola | 2006年5月14日 (日) 08時58分

ミミットさん、おはようございます♪
三ツ境にもお友達いるんですね~
近くまでいらっしゃたのですね~(お声かけて~♪)
また、ミミットさん方面の情報も 教えてください!
そっち方面~ぜんぜんわからなくて~(汗)

投稿: こたまま | 2006年5月14日 (日) 10時20分

violaさん、おはようございます♪
横浜にも 何ヶ所か牧場ありますよ~
でも 狭いけどね
ここでは アイスと牛乳を買ってきました
美味しいですよ~♪

投稿: こたまま | 2006年5月14日 (日) 10時24分

こんにちは。
どんなお味なんでしょう?
蕎麦好きとしては一度食べてみたいなぁ♪
写真は山菜そばかな?

投稿: kunikuni | 2006年5月14日 (日) 14時09分

こんにちは!
こたままさんの家の周辺には、
いいお店や見所がいっぱいで
うらやましいです~♪
家の周りは、食に関しては困らない場所かもしれないけど、
旅してる気分になるようなところって、なかなか、ないんです...

それから、飯田牧場のホームページってあるんですね!
アイスクリームとかとても美味しそうです!
http://www.iiboku.jp/top.html

投稿: さなまま | 2006年5月14日 (日) 14時51分

kunikuniさん、こんにちは~♪
う~ん こしがすごくあって~更科!?
きのこせいろでした♪でも初めての所でしたから
ざるにすればよかったと ちょっぴり後悔です
蕎麦つゆ かんじんですものね~

投稿: こたまま | 2006年5月14日 (日) 18時20分

さなままさん、こんにちは~♪
下町情緒あって とっても良いところいっぱいじゃないの~
ただ!こちらは田舎なので・・・こんな所しか(汗)
今度 こちらにいらしゃる時ご案内しますよ~
あ!だめだ!私ペーパードライバーでした(^^;)

投稿: こたまま | 2006年5月14日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1791113

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で満喫!:

« もう一つの塚本作品 | トップページ | 東北の旅でのおみやげ 2 »