« ダイエット | トップページ | 有田焼の林久郎 »

2006年5月30日 (火)

おみやげ?

おっとは いったい何処に ツーリングに行ったのでしょうか~~~~~~~~~~~?往復 2150㎞も走ったのに?私が聞いていたのは・・・大間のはずなんですけど?(笑)

1_16 なんでやの~?大間のおみやげ何にもないやん!!!(笑)

5_6 今日のおつまみは 笹かまぼこ 色気も素っ気もないそのまんまです~!でもビールが美味しい~!ダイエットだし~♪

3_6 2_12 4_7

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大坂のお友達のお土産は 何これ??てんぷら~~~!?はじめて見たし食べました~もみじの葉を揚げてあります かりんとうですね♪ 美味かも~!

この方は 往復3000㎞ですって~ひぇ~!  お疲れ様そしてご馳走様でした~

|

« ダイエット | トップページ | 有田焼の林久郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
やはり大間でしたか・・!ご主人もこたままさんと同じくパワフルですね^^
お仕事もお忙しいんでしょ?
うちなんていっつも近場でプラプラしてますよ~

投稿: ミミット | 2006年5月30日 (火) 08時32分

おはようございます。
お土産、あるだけ幸せじゃないですかー
優しいご主人様ですね!
ダイエット中なのでかりんとう大丈夫かしら?
かりんとう好きの私、かわりに食べてさしあげたいわ(笑)

投稿: yoko | 2006年5月30日 (火) 10時48分

おはようございます~
みんな食べ物なんですね! (笑)
でも、どれも美味しそう!
大阪のもみじ天ぷらっていうのには、笑えましたが...(笑)
バイク仲間の方からいただいたのかしら?
でももみじ天ぷらなんて変わってますよね。美味しかったですか?
大間って言ったらまぐろをイメージしますけど...
でも生ものだからクール便を利用しないととダメですもんね!

投稿: さなまま | 2006年5月30日 (火) 11時15分

ミミットさ~んただいま♪
今日は~暑かったわね~!
そうそう大間です~その帰りに気仙沼にも1泊してきたみたいですよ!
ほんと おっとは パワフルすぎて~困ります(^^;)
落ち着くこと知らない人ですから~(笑)

投稿: こたまま | 2006年5月30日 (火) 18時05分

yokoさんただいま~♪
洗脳作戦していますから~おみやげ・おみやげって(爆)
あぎゃ!ダイエットでしたね~
ついついお毒み♪ 妻の役目~~~悲しい宿命(爆)
1つだけ♪でしたよ♪

投稿: こたまま | 2006年5月30日 (火) 18時13分

さなままさん ただいま~♪裂き織りのお教室でした。
大間のまぐろは やっぱり築地ですよね~
大トロ食べたいなぁ~
我慢!我慢!

投稿: こたまま | 2006年5月30日 (火) 18時17分

ニワトリのトサカ揚げなんか食べたら
ピチピチのムチムチになっちゃうよ。

投稿: いかすみ | 2006年5月30日 (火) 20時58分

ぎゃ!いかすみさん、お久しぶり~♪
ちょっと!想像しちゃうと気持ち悪いじゃん
あ~また 亀の足思いだしちゃいます!
ムチムチならいいけど ボテボテだからさ!

投稿: こたまま | 2006年5月30日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/1993035

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ?:

« ダイエット | トップページ | 有田焼の林久郎 »