« 九谷 からすうり | トップページ | 籠だ~いすき »

2006年6月10日 (土)

ESTEE LAUDER

先日!LA在住の親友からの おみやげです。1_25

私は インテリアは好きな方ですが、彼女と知りあえたきっかけから和家具和物が好きになりました。海外に長く住んでいてオリエンタルのかおりが 刺激的な彼女の家のインテリアに 釘付け!!今私の和物好きは彼女と知り会えたからなんです。

箱の中は

コスメです。私に合う物を選んでくれました。ありがとう♪でも笑っちゃうのが・・・自分の日本のおみやげは・・・・・・・・・資生堂!!(爆)2_17  

趣味が同じお友達って 楽しいですよね~時間が許すだけお話盛り上がります。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ブログで知り合ったお友達と また今日も再会出来ました。ほんと楽しいうつわのお友達です。うつわは 大好きですが、何もわかりません!そんな私に アドバイスをしてくれたりほんと楽しい話題が尽きません 今日もありがとうございました♪

Img_1581 Img_1583

ここ!ここ!に・・・行ってきました。♪

ワールドカップ開幕です!寝不足になりそうです~~~~~~~♪

|

« 九谷 からすうり | トップページ | 籠だ~いすき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~~
昨日はサイコーでしたね♪
こたままさんの即決めと買いっぷりには今回も感激しちゃいました(笑)
それにこたままさんが絵唐津に惚れたってことにも、うん~って唸っちゃいました。(だってそれまで刷毛目っておっしゃってたから・・)自然坊先生のって器を買うっていうより、作品(焼き)を買うってカンジですよね、だから面白いんだけど。
きっとこのまま私の頭の中は今月中、自然坊ワールドでいっぱいですわぁ(爆)

投稿: ミミット | 2006年6月10日 (土) 05時47分

昨日はお疲れ様でした。
キュートなこたままさんとお会いできて楽しい時を過ごす事ができました!ありがとうございます。
昨日帰ってからこたままさんが購入された角の花器と向付けが気になって図録を何度も眺めちゃった~!
早くお手元に届くと良いですね。

投稿: あずみ | 2006年6月10日 (土) 07時24分

ミミットさ~ん!!
おはよ~昨日はいっ~ぱいありがとうございました~♪
来年は朝鮮唐津に 決定よ!!!
図録じ~くり見ていたら 昨日のミミットさんのお言葉が・・・蘇ってきちゃいましたよ~♪
はじめての自然坊さんの個展楽しかったわ~♪
刷毛目から絵唐津から朝鮮唐津
やんなっちゃうわ~実物と写真は うんでんの差!!!!
器は 自分の目でやはり見ないと本当の素晴らしさわかりませんね!!ミミットさんすごすぎよ~図録の金額!目が飛び出るわよ~この作品も 実物はまたまたすばらし~作品なんでしょうね~是非見せて~~~~~~~~~~~!
これはミミット家でお見せ会するっきゃないでしょ~(爆) 

投稿: こたまま | 2006年6月10日 (土) 08時55分

憧れの素敵なあずみさんにお会いできてますますファンです!
本当に ありがとうございました。
ミミットさんからうつわの説明 そのうつわの使い方(盛りつけ)をアドバイスしていただいて なんてラッキーな日だったのでしょうもう 夢ごこち~♪また素敵な提案して下さいね♪
で~~~あの素晴らしい朝鮮唐津!素敵な朝鮮唐津!メインケースの朝鮮唐津!どうします~♪?うひひ・・・・暗示(爆)

投稿: こたまま | 2006年6月10日 (土) 09時13分

うわーいいな、いいな!
ミミットさんにもあずみさんにもお会いできるなんて・・・
私ならぶっ倒れちゃいそうだわ(笑)
器の話に花が咲くなんてすごーい羨ましい。私は器に関してはまだまだ初心者だからみなさまのお仲間には入れないわね(涙)
ねずみのちゅー太の型紙、ほしければお送りしますよ。またトップページからメールでもくださいませ~

投稿: yoko | 2006年6月10日 (土) 09時25分

昨日はお疲れ様でした~
器選びは楽しいけど、かなりのエネルギー消耗がありますよね^^
寝不足と昨日の興奮とで今朝はクタクタです><
↑ 賛成! ミミット家に集合ですね♪

投稿: viola | 2006年6月10日 (土) 09時26分

yokoさん、こんにちは~♪
violaさん・ミミットさん・あずみさん・Yさん(素敵なお庭でviolaさん・ミミットさんで紹介されていたお方です)すご~い!スペシャリスト勢揃いで 私もカチンコチンでした!・・・・・・
おまけに 自然坊先生!!(場違いです~(汗))が割れてネジが一つ落ちたようです(笑)
とても素敵な方達なのでこんな私でも 受け入れて下さいましたyokoさんもスペシャリストですよ~♪
ほんと!みなさん 雲の上の方ばかり~たすけて~(爆)
いえいえ♪ねずみのちゅー太ちゃんの型紙の件
図々しくて~ごめんなさ~~~~い
本屋さんにあればなぁ~っと期待してしまいました♪

投稿: こたまま | 2006年6月10日 (土) 10時52分

violaさん昨日はありがとうございました~♪
初日オープン前から 並んで選んだのに~
午後一に 変更うわ~すごいわ~~~♪
自然坊作品いっぱい持っている人は違います~
でも・・・後から選んだお鉢の方が素敵です♪
そのてん うつわが小さい私は 蕎麦猪口が心配で~ご迷惑おかけしました~聞いて下さってありがとうございます(汗)
violaさんには いつも迷惑かけてしまいます~(汗)
これからもこんな私ですが宜しくで~す♪
あはは 寝不足と昨日の興奮お疲れ様でした~
8割ですもの~(笑) 
 

投稿: こたまま | 2006年6月10日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/2148571

この記事へのトラックバック一覧です: ESTEE LAUDER:

« 九谷 からすうり | トップページ | 籠だ~いすき »