« 京焼 楽入窯 陶箱 | トップページ | 小町通りでお買い物 »

2006年7月28日 (金)

北鎌倉にお散歩^^

今日の鎌倉の天気予報は、くもり午後から晴れ・お友達と 以前から鎌倉行きの計画はありましたが 今日やっと実現しました^^お互い仕事の関係上なかなか日程があいませんでした^^

北鎌倉でお寺を少し見学して利休でお昼を頂き鶴岡八幡で蓮を見て おたのしみの小町通りで お買い物この時からお天気は晴天暑いのなんのって 汗ダラダラでした^^行きたいお店も 通り過ぎて頭ボーッと 人の波に任せるように歩きお茶を頂き!帰りは江ノ電で・・・・海を眺めながら帰宅 北鎌倉は しっとり心を癒されリフレッシュできました^^

11_23 22_12 33_10 44_3 55_3 66_3 77_2 88_1 99_2 991 992 993 994 995 996 997

布袋様のお腹をなでると 元気になると言われていますこれで私は元気100倍です^^ 

|

« 京焼 楽入窯 陶箱 | トップページ | 小町通りでお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはよーー!
鎌倉、行ってきましたね~リフレッシュ、いいなぁ!
私なんて昨日は近くまで行ったけど、「あぁ、こたままさんは楽しんでるんだろうなぁ」っと思いながら働いてましたよ(汗)
でも、出歩くのがすきなのでいいんだけど。昨日は得意の寄り道は出来ませんでした(爆)

↓、ryouma66さんのコメント、お勉強になります!

投稿: ミミット | 2006年7月28日 (金) 07時13分

ーミミットさん、おはよ~^^ー

昨日は 食べる事と飲む事食べる物ばかりで お腹もバックの中も・・・パンパンで帰宅しました。(笑)
八坂さん場所は 確認して出かけたのに通りすぎちゃったみたい(汗)茜さんは場所確認できずに出かけたのに見つけられたのに・・・(笑)今度ご一緒しません♪?ランチに鎌倉へ^^
茜さんでは・・・高橋さんの色渦巻き小鉢を(まねっこ)を頂いてきました^^染め付け渦巻き色渦巻きの深鉢も 欲しかったのですが・・・重くて持ちきれそうもなく諦めました(^^;)
食べ物でね^^

投稿: こたまま | 2006年7月28日 (金) 08時43分

おはようございます!
やっぱり、鎌倉は、おちついてていい場所ですよね~
いくらか涼しかったでしょう!
お庭を眺めながらのランチもいいな~
娘もパソコンの画面をのぞいて、おいし~い!と言ってました!
あとは、シマリスに反応してたよ!
鎌倉の駅周辺は、さらに新しいお店ができたんですね...

こちらは、明日花火大会の予定なんだけれど、
なんか、天気悪そうで心配です...
お友達のキャンセルも多いので、今年も
少人数で見る事になりそうです~
すいかとトウモロコシたくさん買いすぎてしまったよ~

投稿: さなまま | 2006年7月28日 (金) 09時46分

鎌倉・・・行ったことがないです。
いいな、リフレッシュできて・・・
でも私も昨日は仕事休みだったので1日パッチワーク教室行って好きな生地に囲まれリフレッシュしてきましたよ~
今日からはまた新たな作品つくりです^^

投稿: yoko | 2006年7月28日 (金) 10時09分

-さなままさん、こんにちは^^ー

いや~暑かったですよ^^
お庭を眺めながらのランチは食べるまでは最高♪でした。
でも~ご飯がね~!まずくて食べれませんでした(^^;)
もう 二度と行かないぞ~!
明日 花火大会なんですね^^テレビで極上寿司食べて
楽しみます^^


投稿: こたまま | 2006年7月28日 (金) 17時24分

ー yokoさん、こんにちは^^ー

え~♪なになに?
新たな作品つくり!なに作るのだろう^^
気になる~アップ楽しみにしています~
たまには・・・・・・・♪ 
遊ばないと仕事も主婦も頑張れるように!ねぇ^^


投稿: こたまま | 2006年7月28日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/2831707

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉にお散歩^^:

« 京焼 楽入窯 陶箱 | トップページ | 小町通りでお買い物 »