« 北鎌倉にお散歩^^ | トップページ | 夏!和柄で^^ »

2006年7月29日 (土)

小町通りでお買い物

小町通りには たくさんの楽しいお店が並んでいます。食べ物はもちろんのこと^^その他も少しゲット^^していました~

Img_2612 Img_2613 Img_2618 Img_2620

創作竹芸のやまごさんでは、リバーシブルのランチョンマットこれすごく気に入ってしまいました~♪竹製のは色々ありますがこれははじめて!この時期見た目の涼しさを演出できそうだワン^^そして竹のフォーク置き・お花を活ける為の押さえ!竹屋さん行くと目が輝いてしまいます~♪鬼頭天薫堂では 老松のうず巻型のお香 1時間30分楽しめます。このお香はリピーターになっている私です^^そして鳩サブレの有名な豊島屋では本店だけしか置いていない~鳩三郎^^キーホルダーです。おっとに言われちゃった~鳩サブレーも買わないで鳩三郎だけ~~~~恥ずかしいって!!でもいいの^^露店のおじさんから買ったおじぞうさん^^文句が気に入っちゃった!のんきでも本気♪まるで私のようです自然工房 石ころ館では 髪留め・最後に茜さんで高橋さんの小皿まねっこまたしてしまいました~欲しい物他にもありましたが・・・・・・重くて持ちきれず またこの次のお楽しみに取っておきます~^^

 

|

« 北鎌倉にお散歩^^ | トップページ | 夏!和柄で^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
このお土産たちを見ていると・・・
小町通りを楽しげに歩いているこたままさんが想像できますよん~^^

投稿: viola | 2006年7月29日 (土) 08時25分

おはようございます!
こんなお買い物みたら、暑くっても行きたくなっちゃったわ~
もしかして、今日あたり梅雨明けかしら?

投稿: ミミット | 2006年7月29日 (土) 08時33分

おはようございます!
鳩三郎なんてあるの~おもしろ~い!
でも鳩サブレー買わないなんて...
ちなみに今日、鎌倉からお友達が遊びに来ます!
頼朝の墓の近所に住んでます。
今日は、晴れてくれたので、花火やりそうです!

投稿: さなまま | 2006年7月29日 (土) 09時20分

- violaさん、こんにちは^^ー

うふふ^^お見通しですねぇ♪
ベガちゃんが体調くずしていたんですね
でも、よかった治ったみたいで^^
お疲れ様!

投稿: こたまま | 2006年7月29日 (土) 16時10分

ー ミミットさん、こんにちは^^ー

暑いと休憩も多くなっちゃいます^^
でも、おでかけ楽しいですよ~♪
梅雨明けなりそうなんだけど^^どうなんだろう?
お天気も良くて 昨日は一日中庭掃除今日は ワンのお風呂で
くたびれちゃった~早くビール飲みたいなぁ~^^

投稿: こたまま | 2006年7月29日 (土) 16時17分

ーさなまま さん、こんにちは^^ー

鳩サブレーは横高にもあるし^^ね!
今日の花火大会は お天気いいし最高の人出になりそうですね
羨ましいわ特等席^^
我が家は 招待されたことありませんが・・・(^^;)
 

投稿: こたまま | 2006年7月29日 (土) 16時24分

今日は、朝から浴衣姿の人を何人かみかけましたよ~
花火大会、招待しなくてごめんね~
こたままさんいつも忙しそうだから~

...でも誘ったら、来てくれましたか??

来年の夏に招待しますね~!

投稿: さなまま | 2006年7月29日 (土) 17時49分

ーさなままさん、おはよう^^ー

昨日は 盛り上がったでしょ^^
さなも・・・^^大喜び~♪~?
今日は 涼しくて休日で 人も歩いてなくて
朝のお散歩気持ちよかった~~~~

投稿: こたまま | 2006年7月30日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/2845874

この記事へのトラックバック一覧です: 小町通りでお買い物:

« 北鎌倉にお散歩^^ | トップページ | 夏!和柄で^^ »