« とりあえずあるもので(^^;) | トップページ | 出前 »

2006年8月26日 (土)

私って目利き(爆)

大正時代のガラスです!10年近くなるかしら~骨董市で買いました 値段はたしか~~~15000円を12000円にしてもらったと思うの^^どひゃ~~~~~~~それがね!!何年立った後かなぁ~骨董屋さんを訪ねたとき 色は赤でしたがまったく同じ物が~~~な!な!なんと!180000だったのよ~~~おじさんに 0一つ多くないって思わず聞いてしまったわぁ~~赤だからって 10倍以上も高くないよね?どっちがあっているんだろう?今だ!?でも 私としてみれば・・・・・180000がいいなぁ~~~~(笑)

3_49

1_93 4_32

|

« とりあえずあるもので(^^;) | トップページ | 出前 »

アンティークうつわ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
涼しくって寝坊しちゃいました^^;

10年で10倍以上に価値があがってるとはスゴイですわ~
こたままさんってほとんど悩まずにさらっと購入しますよね。
いっしょにいて気持ちイイくらいに・・・
目利きというより、感性が人と違う何かがあるんですよね。
天才肌だわ!

投稿: ミミット | 2006年8月26日 (土) 07時30分

おはよう~
時代を感じるガラスね~
青のグラデーション素敵だわ。
可愛いお花の絵付けもあるのね^^
もしかして、10年前から既に骨董市の常連さん?
↑ 人と違う感性の天才肌...私も同感!

投稿: viola | 2006年8月26日 (土) 08時00分

ーミミットさん、おはよう~^^ー

え~あはは 職人肌なら言われますが~(大爆)
価値があがった・・・ん~このガラスはどうなんだろう?
5年前で18万だったのですが~ただのぼったくり(爆)
だったんでしょうかね~?
骨董やさんって 適当値段が あってないものだから~
わかんないのよ~(^^;) 
でも そう信じていると楽しい~うひひ
10年だから 倍として 36万~なんてね(笑)
ありえませんが~~~~~(爆)

投稿: こたまま | 2006年8月26日 (土) 09時04分

ーviolaさん、おはよう~^^-

えへへ^^
そうなんだ~もう10年たつんだわ!古い物好きになり始めてから~通りで 私も古くなったはずよ~ね~(爆)
形もグラデーションも いい感じでしょ?^^

投稿: こたまま | 2006年8月26日 (土) 09時09分

こんばんは。
大正時代ですか?
ロマンチックな雰囲気を醸し出してますね♪
今はもっと高くなってるかもしれませんね。こたままさん目利きでもあり買い物上手でもありますね♪

投稿: kunikuni | 2006年8月26日 (土) 17時37分

ー kunikuniさん、おはようございます^^ー

あはは^^ありえませんが・・・
高くなっていたら売ります!(爆)
大正ロマンぽいの 大好きなんですよね~
もしかして・・・以前は大正時代の方の生まれ変わりなのかしら~(笑)

投稿: こたまま | 2006年8月27日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3208763

この記事へのトラックバック一覧です: 私って目利き(爆):

« とりあえずあるもので(^^;) | トップページ | 出前 »