« クリスタルを使って・・・ | トップページ | 点々のぎょうざ »

2006年8月 8日 (火)

最高の思いで!!

1_66 5_22 2_51 3_43 4_27

仲良しブログ友達のミミットさんviolaさんと 楽しい一日を過ごしてきました。名付けて京ものうつわツアー^^築地市場にあるお蕎麦屋さん成冨で 夏野菜の天ぷら蕎麦を頂きました。ここはこだわりの唐津の器・・・とっても美味しいお蕎麦です!また行きたいなぁ^^そして・・・ビールを飲むのを忘れたので・・・・・・・もれなくピエールマルコリーニアイスクリームカフェでアイスをいただきました(笑)チョコとマンゴー・グレープフルーツパフェ・ミルクとラズベリーのアイスをそれぞれ^^

そして・・・夜のお楽しみ BS日テレ20:00~20:54 眞鍋かをりのブログッズでミミットさんのブログが 紹介される日だったのよ~ わくわくどきどき!!テレビにかじりつき 拝見準備OK^^はじまりました~紹介された画像に こたままって 字!が出ていたの^^字だけでも なんだか 超うれしい~また再放送が8月14日同時刻に予定されているの またみなくちゃね^^ 思いがけず今日は 最高の思いで!!がまた一つ増えました。ありがとうございました~^^

|

« クリスタルを使って・・・ | トップページ | 点々のぎょうざ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはよーー!
昨日はおかげ様で楽しかったわぁ♪
いろんな話も聞けて、私も頭の中整理しなくっちゃーー。
でも、京都ものの陶器にはビックリ!新鮮だったなぁ^^

夜のTV見てくれてありがと!私もーこたままーの文字に釘付けになっちゃったわ♪いただいたトウモロコシがキレイに写ってて、あとTさんの塚本先生の志野の小皿も・・・♪
超満足の番組内容でした^^

また、遊んでねーー!

投稿: ミミット | 2006年8月 8日 (火) 04時27分

ーミミットさん、おはよう^^ー

楽しかった~こちらこそ また、遊んでね^^
昨日は 楽しいうつわで頭ごちゃごちゃでした(笑)
7,5寸のうつわの組み合わせ簡単なようで 実は難しい事に
気がつき・・・歩きながらも構想を楽しみ まとまらないうちに うつわやさんのお話~買ったうつわと話しがダブりもう 私は・・・パニック状態だったのよ(爆)
久しぶりに真剣に悩んじゃったわ~^^それが楽しいんだけどねぇ!
TV見て また興奮^^うつわは やめられませんね♪ 

投稿: こたまま | 2006年8月 8日 (火) 08時47分

昨日はお疲れ様でした。
いい出会いもあったし、いい話も聞けたし、美味しいもの食べたし・・・いうことない日でした。楽しかったわ♪
足を踏み入れたら大変なことになりそうな予感が...^^;

昨夜バタバタしていて、TV見られなかったの~
だから、話についていけない><

投稿: viola | 2006年8月 8日 (火) 10時05分

いいないいな!私もお仲間に入れてもらいたいツアーだわ。
ミミットさんのブログのこと・・・見逃したー。
この時間帯は仕事終えて夕食食べて後片付けやいろんなことしてて忙しい時間だったわ、残念!

投稿: yoko | 2006年8月 8日 (火) 10時35分

ー viola さん、こんばんは^^-

お疲れ様!おかげでさまで 楽しかったわ~♪
ありがとうございました^^
う~ん^^足を踏み入れず(笑)当分 その場所で足踏みしています~お先にどうぞ~(笑)
TV来週も やるそうだから♪おあずけね^^ 

投稿: こたまま | 2006年8月 8日 (火) 18時46分

ーyokoさん、こんばんは^^ー

ツアーといえば・・・明日からですね♪
私も 京都ツアー近ければ参加したい
今!京ものに憧れているんです~いいなぁ^^
来年は 日帰りで京都行きたいわぁ~♪

投稿: こたまま | 2006年8月 8日 (火) 18時53分

こんばんは。
楽しそうですね♪話もとても盛り上がったのでは?
暑い日が続いてるので私もおいしいお蕎麦やアイス食べたいな~

投稿: kunikuni | 2006年8月 8日 (火) 21時35分

こたままさん、こんばんは~♪
器の話で盛り上がっててほんとに楽しそう!
銀座や築地市場へ行って来たのですね。
こたままさんもパフェ食べに行ったのね!
しかもすごくおしゃれなお店...
私が食べにいった甘党屋さんのパフェと
くらべものにならないね...

それから私も番組、見損なっちゃった~!
今度、忘れないように見てみます。

投稿: さなまま | 2006年8月 8日 (火) 23時18分

近ければ、私もお付き合いしたかった。

女性に生まれていれば・・TT

投稿: 66 | 2006年8月 8日 (火) 23時24分

- kunikuniさん、こんにちは^^-

メンテで 遅くなりました^^
え!話し^^盛り上がった!盛り上がりましたよ~♪
楽しかったですよ~
kunikuniさんも お近くならよかったのにねぇ^^
こちらに来たら 是非!是非♪

投稿: こたまま | 2006年8月 9日 (水) 16時09分

ーさなままさん、こんにちは^^ー

ココログメンテで 遅くなりました^^
ん!^^パフェやっと食べることが出来ましたよ~♪
さて!?私は どれをたべたでしょうかぁ?
グレープフルーツパフェで~す^^
さっぱりと・・・8月限定なんですって
さなままさんは お近くだからすぐ行けるわよ^^
ガチャガチャ さなっぱに あ・づ・け・て!(笑)

投稿: こたまま | 2006年8月 9日 (水) 16時17分

ー66さん、こんにちは^^ー

ほ~んと^^お近くだったら
も~っと焼きものを 教えていただけたのに~
残念だわ~^^
でも・・・どうして?^^
(女性に生まれていれば・・TT)なの?
パフェ!?^^
お隣の席にいた方は 男性 2人連れでしたわよ~♪
おっとも 平気で食べるわよ^^

投稿: こたまま | 2006年8月 9日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/2972557

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の思いで!!:

« クリスタルを使って・・・ | トップページ | 点々のぎょうざ »