« 漆器のお皿 | トップページ | お豆腐 »

2006年9月30日 (土)

グリーンにレットで

昨日 雑誌のMartをペラペラ見ていたら気になる雑貨や食材が・・・ 行かなくちゃ~~^^買い物お買い物♪ わりと近くにあるグランべりーモールには最近足を運んでいなかったし~だって!私の足は スクーターなんだもん^^暑かったからね~スクーターで我が家から時間を計ったら11分でした♪まず!買った雑貨の一部カッティングボード 2枚どっちがいいか迷ったから~^^なんてきゅうりの輪切りは、耐熱強化ガラスなので 鍋敷きにも使えるし 切ってスコップ状にして お鍋にスルっとね 私用のカッティングボードだわ~^^フルーツピックも パセリ 可愛いでしょ!?あと、にんじんもありました。オイルを入れるために ボトルも 綺麗な色だと おさんどんも 楽しくできるかなぁ?♪

Img_3546 Img_3551 Img_3504

|

« 漆器のお皿 | トップページ | お豆腐 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
クランベリーモール、あんまりじっくり見たことないから~
今度、クランベリーモールでお茶しましょ!お互い行きやすいし・・
よろしくね!

投稿: ミミット | 2006年9月30日 (土) 09時00分

おはよう~^^
うん♪うん♪ここなら 雨の日いがいなら
これから 1時間後ね!って言われても行けるわよ!♪
楽しみだわぁ^^
うつわは ないけどね(爆)洋食器はあるよ~^^
プレッセやカルディで毎日の食材のお買い物もできるしね
ワン物もたーくさんだしね^^娘さんも連れて来ますか?
お散歩がてら^^

投稿: こたまま | 2006年9月30日 (土) 09時24分

へぇ~こんなショップがあるのね。
スクーターで颯爽と走るこたままさんが見てみたいわ~
じつは私車は運転できてもスクーターは一度も運転したことないのよ(^^;)
セレクト品、可愛いですね。

投稿: yoko | 2006年9月30日 (土) 09時56分

yokoさん、こんにちは♪

ペーパードライバーの私です^^;
もう 怖くて車の運転できないかも~
両親とほぼ同居なので ペーパードライバー教習したいのですが・・・これがまたまた チャンスがないんです^^;
この辺は 一通が多くて原付可が多い道なので
普段のお買い物には スクーターが便利なんだ^^
グランベリーモールは アウトレットショッピングモールなんですよ^^
ワン連れが いっぱいで楽しいところよ^^お店もワンOKがいっぱいあるので ワン連れには 最高よ♪
来年には またわん連れにはやさしい^^ららぽーともわりと近場に オープンするんです^^
 

投稿: こたまま | 2006年9月30日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3635520

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンにレットで:

« 漆器のお皿 | トップページ | お豆腐 »