« 十五夜 | トップページ | 稲村ヶ崎アートフェスティバル »

2006年10月 8日 (日)

鎌倉

今日は 気持ちがいいくらい晴天でした^^夜はお月様も まん丸でしたねぇ~♪

Img_3640

鎌倉に行ってきました!大好きな陶芸家の塚本先生の個展が陶芯さんで開催中なんです今回で私は 2回目なので どんな作品に出会えるか~ワクワク ドキドキでした^^塚本先生にも会える~♪現地で viola さんとお友達にも会える~♪

Img_3643 Img_3647 Img_3650

迫力ある 先生の作品がたくさん興奮しっぱなしでした^^お茶をいただき頭を整理して^^

ランチは・・・・・・・・・Img_3655 Img_3654

お腹が空きすぎて画像がありません^^;とっても美味しいお店でしたmikiさんありがとうございます^^きっと viola さんの所に画像が 出てると思います♪

Img_3656

楽しかった~みなさんありがとうございました^^

|

« 十五夜 | トップページ | 稲村ヶ崎アートフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたままさん、おっはよーー!
昨夜は私もお月見散歩をしたので、ゆっくり休めました^^

鎌倉、大満足でしたかぁ?
さすが塚本先生の個展だけあって見応え充分でしょ!

投稿: ミミット | 2006年10月 8日 (日) 06時30分

おはよう~
昨日は楽しかったわね~^^
ワン達が気になって・・・もう少しゆっくりできたらよかったのにね。
あの子達いつお嫁入りかしら~ワクワク♪

投稿: viola | 2006年10月 8日 (日) 07時04分

ミミットさん、こんばんは!
遅くなりました~やはり海岸線は渋滞 8時過ぎになっちゃいました^^;真っ暗闇で お留守番させちゃいました^^;
お散歩行って ご飯食べたらこ~んな時間~

鎌倉の個展は狭いながらも 私にとっては最高の空間でした♪
前回の個展で 連れて来たうつわを使いこなすには・・・
プラスしないと・・・との思いから~♪
今回出会えた器たちで バッチリよ^^
 

投稿: こたまま | 2006年10月 8日 (日) 23時41分

violaさん、色々とありがとうございました^^

例のブログありがとうございます
早速 見ました♪
今日 バッチフラワーの講習も また覗いてきました^^
稲村ヶ崎のどんぐり工房で丁度やっていました^^
お嫁入り待ち遠しいですね~ほんとワクワク^^
ベガちゃんピノちゃん 大丈夫でしたか?

投稿: こたまま | 2006年10月 8日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3729250

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 十五夜 | トップページ | 稲村ヶ崎アートフェスティバル »