« カレンダー | トップページ | 蕎麦すいとん »

2006年10月16日 (月)

長屋門

知り合いのおじ様が 出品している陶遊展が 三ツ境にある長屋門で開催中との事で行って来ました。わらじの編み方指導やら おくどさんで炊いたお赤飯 長屋門鍋などの炊き出しも~薪で炊き上げたお赤飯は お~いし~^^家では 味わうことの出来ない美味しさよ~~

Img_3854 Img_3855 Img_3887 Img_3859 Img_3858 Img_3867 Img_3871 Img_3883

まるで タイムスリップしたかのような この空間~懐かし~い!!!(経験したこと無いけど^^)こんな煙くても 窓を開けれないのは~~~火災報知器が鳴ってしまうからなんですって、やっぱり~現代よね^^;

Img_3889 Img_3892

青木 健作 かっぱです。お土産で いただいちゃった~ありがとうございます。帰り道 野原で雑草?そばの花と?を頂いて^^;飾ってみました♪

|

« カレンダー | トップページ | 蕎麦すいとん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
昨日、こちらへいらしたのね!
へぇ、三ツ境かぁ。横浜もひろーーいなぁ。
楽しい情報、どんどん教えてくださいね。
よろしく!

投稿: ミミット | 2006年10月16日 (月) 09時05分

ミミットさん、ただいま~
これから 洗濯にお掃除よ~^^;
日が暮れちゃうね^^;
土鍋 いいのゲットしましたね♪

投稿: こたまま | 2006年10月16日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3813038

この記事へのトラックバック一覧です: 長屋門:

« カレンダー | トップページ | 蕎麦すいとん »