« 念願の・・・汲み出し | トップページ | 焼き〆酒器 »

2006年10月28日 (土)

長縄さん

長縄さんでは 10月25日から11月5日まで 秋冬の食卓展が 開催されています。今回は 色々忙しく見送りムードだったのですが・・・いろいろな方が行かれて ブログにアップされているのを 見ていたら~~~~~~~~やっぱ!!!どうしても行きたい~~^^この時逃したら もう二度と塚本先生の土鍋を見ることが出来ないかもなんて思っちゃってね^^;タイミングよく時間も取れたので、覗きに行っちゃいましたよ^^;私ね・・・・・けっこう方向音痴なところあるのですが・・・・駅からお店まで なんの問題なくたどり着けたのよ♪バンザーイ♪オーナーさんも 楽しい方で素敵なうつわが わんさか^^買ったうつわの写真を撮りたくて、お願いしたら・・・セッティングまで オーナーさんがしてくれました。ありがとうございます。お人柄に惚れてしまいました~でも~~~~~ごめんなさい!(大汗)あ~~ん~~~!写真ボケてしまいました~逃げろ~~~~^^;そんなこんな楽しい時間も過ぎて お次の楽しい時間に向けて 駅までルンルン気分で・・・?????????駅が無い!何処駅?待ち合わせしているのよ!やっぱやっちゃいました^^;駅を通り過ぎて歩いていました^^:ペコリ!ペコリ^^;駅で ミミットさんと 待ち合わせでランチです途中Tさんも参加して下さいました 笑いすぎて帰り道頭がボー(笑)楽しかったなぁ~ ストレス発散できましたまた ご一緒して下さいね^^楽しい時間は あっと間に終わってしまうね!

Img_3991 Img_3985 Img_3994

|

« 念願の・・・汲み出し | トップページ | 焼き〆酒器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはっよーー!昨日は楽しかったわぁ♪
いろいろサンキュでっす。
選んだ器たち、ご自宅に届いたら順繰りにアップしてね~
楽しみにしてます。
私、今日のブログまだなんだけど、、、後ほどTBさせてもらいます。よろしく~^^

投稿: ミミット | 2006年10月28日 (土) 06時50分

おはよう~
器たちなのね~~^^
アップ楽しみにしてるわね~♪

投稿: viola | 2006年10月28日 (土) 09時55分

ミミットさん、こんばんは

バタバタしちゃってこ~んな時間^^;
今度 イタリアン絶対連れて行ってね♪
セッティングして 載せたいっていっも思っているんですが中々思うようにいきませんはぁ~自然坊さんのもまだ 載せていないのもあるし~
これからは うつわだけ 載せようかなぁ^^
お料理勉強しないとやっぱだめね(汗)

投稿: こたまま | 2006年10月28日 (土) 23時35分

violaさん、こんばんは~

今日は 遅いご報告でごめんなさい~!
間違えちゃったわ~^^;うつわ もとい 土鍋でっす^^;
土鍋は ゲットしたけど~とんすい あ!どうしよう~(汗)

投稿: こたまま | 2006年10月28日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3976880

この記事へのトラックバック一覧です: 長縄さん:

» 器三昧でした。。 [器日々]
今日はしぶや黒田陶苑さんで個展の初日唐津 浜本洋好さんちょっと出遅れて到着したら [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 10時15分

« 念願の・・・汲み出し | トップページ | 焼き〆酒器 »