« 蕎麦すいとん | トップページ | 絵唐津組込鉢 »

2006年10月20日 (金)

おにぎり

ココログのメンテナスで 更新できませんでした^^;遊びに来ていただいたのに御迷惑おかけしました。ごめんなさい!やっと終わったみたいです^^;

ところで~最近おにぎりに こっているのですが♪これは いけるよ~って思えるのがありましたら教えてください♪母の為でもあるのですが・・・宜しくお願いします♪

最近教えていただいたものを 早速作ってみました

白菜のお新香を おにぎりに巻いて 少し焼いたおにぎりと 熱々ごはんにチーズと鮭を混ぜて おお葉を塩モミしたもので 巻いたものです。冷たくなってもとっても美味しかったよ^^

Img_3908

|

« 蕎麦すいとん | トップページ | 絵唐津組込鉢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おにぎり、いろいろあるのよね~
二つともはじめてのおにぎりだわ!
知り合いのお母様は酢めしで、薄焼き卵を巻いて作ってくれました。彩りが美しく美味しかったですよ!

投稿: ミミット | 2006年10月20日 (金) 06時34分

ミミットさん、おはようー

メンテのお陰で?ちょっと小休止^^強制ではないけど生活に溶け込んで勝手に やっているんだけど
たまには PCもお休み嬉しかった(爆)
スコーンと ブログ抜けた日も必要かも^^;
だから・・・(笑)ネタあわてたよ~^^
嬉しい~酢飯に卵ね♪
作ってみます。ありがとう!
ブログやっていてよかったわぁ~
  

投稿: こたまま | 2006年10月20日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3887905

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 蕎麦すいとん | トップページ | 絵唐津組込鉢 »