« お豆腐 | トップページ | 今年は不作^^; »

2006年10月 2日 (月)

吉野家

先日の吉野家の牛丼は食べることが出来ませんでしたので 1日から5日まで 限定販売という事なので・・・風邪ひている おっとに・・・買ってきてもらいましたよ^^お店で食べるのは 昔からちょっと抵抗があるんだなぁ~^^;おみやげ用は 4つまでと ちょっと厳しい!お店で食べて、お土産用も、又並ばなければいけないらしい!それほど 美味しいとは思いませんが・・・やっぱり!気になるんですよね~^^あまりご飯に 汁がしみてなく味が薄い!後から わかったのですが・・・注文時に(汁ダク)って付け加えるんですって^^;ちゃんと シールも貼られて いたの見ました^^お友達ブログで~!知らないと損した気分です。

カトルカールの 牛乳プリンとマンゴープリンは コクがあって とっても美味しいはなまるです。ストロベリー&バナナは思った味と ちょっと違っていました^^;

Img_3600

Img_3597 Img_3582

Img_3584

|

« お豆腐 | トップページ | 今年は不作^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
私、吉野家は一度も行った事がないのよ。
お店に入るのちょっと抵抗あるわよね。
そうか、お土産にしてもらえばいいのね~

投稿: viola | 2006年10月 2日 (月) 08時02分

9月30日に10月だと勘違いしてお店に行って、次女が大好きな牛丼を買って帰ってやろうと「牛丼ください!お持ち帰りで」って言って店員さんに「牛丼は明日からです」って言われたのは私です・・・(-_-;)
お店に来てた人に「あ~ぁ」って顔で見られたのも私です・・(泣)
ちなみに豚丼買って帰りました(恥)

投稿: 雪乃 | 2006年10月 2日 (月) 08時26分

おはようございます!
そうそう昨日並んでたわ、吉野家さん。
↑雪乃さん、あわてんぼうなので、ちょっとうれしなぁ~^^

投稿: ミミット | 2006年10月 2日 (月) 09時22分

こたままさん、吉野家の牛丼好きなの?
私は苦手なのよ~
息子が大好きで先月は食べに行ったけど何百人と並んでて主人と挫折!今回のこの5日間になんとか食べに行きたいって言ってたわ。昨日もその話題になって「学校休んで行こうかな」なーんて言うもんだから「何考えてんのよ」って怒鳴った私です(笑)

投稿: yoko | 2006年10月 2日 (月) 10時00分

吉野家は、週末に時々、さなっぱが、買って来てくれます。
でも、いつも豚丼ばかりで牛丼は、まだ買ってません。
豚丼の上にあらかじめ用意した千切りキャベツと生卵、
紅ショウガ、七味をのせていただいてます。
プリンは、こたままさんの購入したものと違うけど、
最近、私もいただきました。瓶と包装紙(色も)が似てるんだよね...
ぷちどーるのなめらかカスタードプリン(コラーゲン入り)
なんだけど、なかなか美味しかったよ!

投稿: さなまま | 2006年10月 2日 (月) 10時01分

violaさん、こんにちは~

吉野家に入るの抵抗あるわよね^^
一度お土産ようにって 注文したことあるけれど
もう二度とやだわぁ~(笑)お店も昔一度夜中に入ったきり
私は 2回行きました^^

投稿: こたまま | 2006年10月 2日 (月) 14時13分

雪乃さん、こんにちは~

うはは^^そうゆう 雪乃さん 好きだなぁ~♪
かん違いは だれでもあるものね
豚丼は 美味しいの?食べたことないんです^^;
じゃ~また^^次女ちゃんの為に吉野家行かないとね^^
並ぶわよ~覚悟していてね^^ガードマン何人か出ていたそうよ^^

投稿: こたまま | 2006年10月 2日 (月) 14時21分

ミミットさん、こんにちは~

↑あわてんぼうさん、増えて私も ほっとしました^^
買ってきた お弁当器に移し変えるの好きなんですが
吉野家はね~^^このままよね?(笑)

投稿: こたまま | 2006年10月 2日 (月) 14時27分

yokoさん、こんにちは~

吉野家好きとかじゃ~なくて とりあえず5日間のお祭りだから^^牛丼があった時は 食べませんでした^^;何十年前に3、4個頂きましたけど~~~
限定に 弱い夫婦でございます^^;
吉野家牛丼祭ご来店御礼で50円券3枚頂いて来ました^^
今回は 息子さん食べられるといいわね
学校休まず^^;

投稿: こたまま | 2006年10月 2日 (月) 14時37分

さなままさん、こんにちは~

牛丼は10月1日~5日までの 1日何食?!の限定販売なんですよ^^テレビで騒いでいたので~!これは 食べないとねって言うことで 買って来ましたよ♪
豚丼は まだ食べたことありません^^;
吉野家は ほんと!何十年ぶりかなのよ^^
近くにもないしね^^;
コラーゲン入りのプリンも あるのね~
お肌も プリプリねぇ^^

投稿: こたまま | 2006年10月 2日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3657603

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家:

« お豆腐 | トップページ | 今年は不作^^; »