« 鎌倉 | トップページ | ペットのお店 »

2006年10月 9日 (月)

稲村ヶ崎アートフェスティバル

お友達とドライブ♪今日も快晴~やっほ~!海でーす^^知り合いがモデルとなった絵を 見に行きました。スタジオ ルアウで亀山和明さんの個展です。亀山さんは雨の日も風の日も嵐の日も雪も日も七里ガ浜の海を毎日描きつづけている画家の方ですImg_3664 Img_3667Img_3714  

ランチは海菜寺 鎌倉野菜と湘南海の幸を海の見えるテラスで和風創作料理のお店ですお天気は快晴一昨日の雨と風のお陰で 大島まで見えました♪最高のロケーション^^

Img_3710 Img_3684 Img_3695 Img_3701 Img_3707 Img_3713

アートフェスティバルは 個人のお宅を 期間中だけ解放している方もたくさんいます^^全部は回りきれませんでしたが 今回↓のスペース無何有さんのお宅での鉄の造形家 松岡信夫さんの仕事展 遊印遊書 黒田茂樹さんの書と落款 絵のような字 ホッと微笑む言葉黒田茂樹さんの世界には遊び心いっぱいで楽しい字です

Img_3717 Img_3725

帰りがけ DONで懐かしい曲が流れ沈む夕日を見ながら一休み 今日一日沢山の素敵なアーティストの方と出会い!いっぱいの感動!いっぱい♪いっぱいの思い出!今日の日の稲村ヶ崎私は 忘れない 素晴らしい景色ありがとう やっぱり海が好き♪

Img_3747 Img_3726 Img_3751

|

« 鎌倉 | トップページ | ペットのお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
連休中日、楽しくすごされたんですね~♪
湘南は学生のころずーーっとバイトしてたんで、懐かしいなぁ。大好き!ですよーー
最近、行ってないなぁ。行きたいなぁ。

投稿: ミミット | 2006年10月 9日 (月) 06時42分

稲村ケ崎には、素敵なお店がいっぱいあるんですね~
初日は、鎌倉、そして稲村ケ崎...
素敵な思い出ができたようで、よかったですね!
海菜寺のランチも美味しそう! 最近、オープンしたの?
店内とか、広いのですか?
DONっていうお店もなかなかムードがあっていいですね~♪

投稿: さなまま | 2006年10月 9日 (月) 17時02分

ミミットさん、こんばんはー

え~そうなの♪バイトかぁ~
場所で 決めたの?(笑)職種?
私も やりたかったなぁ~湘南で^^
今度 ランチ行きたいですね~湘南に♪

投稿: こたまま | 2006年10月 9日 (月) 23時38分

さなままさん、こんばんはー

海菜寺(うなじ)今年みたいですよ^^
順番待ちの時に使う キッズルームもありましたよ
そんなに 席はないですが デッキが広い~デッキでのお食事おすすめよ!
そうなのよ~お店の人も言っていましたが
2ヶ月以上こんなに 綺麗な海は 見ていないって!!
ラッキーでしょ大島まで 見えたのよ~
思い出になるわぁ^^
葉山牛の方は どんぶりで、しらすは稲庭うどんなんです
このセットペロリと 完食!!

投稿: こたまま | 2006年10月 9日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/3739516

この記事へのトラックバック一覧です: 稲村ヶ崎アートフェスティバル:

» 稲村ガ崎で絶景ランチ♪【稲村が崎 海菜寺--UNAJI】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■海菜寺 鎌倉市稲村ガ崎3-7-11 ℡:0467-22-1416 Lunch 12:00〜18:00 Dinner 18:00〜21:00(完全予約制) 水曜休 提携駐車場利用で¥300還元。★ エントリーが逆になってしまいましたが【kohori埜庵】でマンゴーかき氷をキメる前に、稲村ガ崎の【海菜寺(うなじ】で、ご....... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 15時38分

« 鎌倉 | トップページ | ペットのお店 »