« おっとからの贈呈 | トップページ | 魔よけ »

2006年11月14日 (火)

KOーBA

お稽古の 帰り道?^^;のランチは 長後駅近くの KOーBAに行って来ました^^以前からズーット気になっていたお店 イギリスのアンティークを思わせる手作り風の建物で ガーデンは 一人の女性が丹精込て季節の花々を育てています。お花の説明までしていただいて居心地バツグン ♪定年まじかのおじ様達で営業しています。ジャズコンサートや色々楽しんで営業しています~いいなぁ~^^私も 老後楽しんで仕事したいなぁ~うらやまし~もう一件 同じ経営者さんが フランスのアンティークを思わせるお店もやっているんですって~ぎゃらり~669さんの方で大屋久子さんの陶人形展もあるらしい~可愛いんだ♪絶対行くぞ~^^

Img_4287

Img_4288 Img_4262 Img_4267 Img_4269 Img_4271

Img_4282 Img_4268

↑このお花 名前わかりますか?もしわかれば・・・教えてください!

アイビー????って言うようなぁ~っていわれたのですが・・・よろしくお願いします^^

Img_4292_1

|

« おっとからの贈呈 | トップページ | 魔よけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
↓行っちゃうつもり…とは京都?
ねぇ、私も仕事で当分行くことになるから、向こうで待ち合わせしましょ!!
↑は近所だから、今度連れてって~
ランチはどんなんですか?

投稿: ミミット | 2006年11月14日 (火) 07時47分

ミミットさん こんばんは~!

わんが・・・お留守番できないって~><
いっもおっとは 腹話術 きぃ~~~~ぷんぷん!
私の頭は 京都一色なのに~
↑オッケ~^^軽食しかないんですが・・・・^^;
明日楽しみだわぁ~よろしく♪

  

投稿: こたまま | 2006年11月15日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4171051

この記事へのトラックバック一覧です: KOーBA:

« おっとからの贈呈 | トップページ | 魔よけ »