« 古伊万里染付け大皿 | トップページ | ドライフルーツを・・・・・・・ »

2006年11月22日 (水)

伊万里色絵大皿

これも 大きさは41cmです。幕末の頃だと思うので 古伊万里ではないです!?ちょうどアイアンの壷立てに乗る大きさなので コーヒーテーブルとして使っています^^

Img_4391 Img_4392 Img_4395

それと・・・徳島のワンちゃん 無事助かるといいなぁ~すごく心配で ずーっと見守っています。その私の後ろでわが子たちは・・・・・・・・・

Img_4387

もう~信じられない!!!!!><

おまいらの お友達が大変なんだってばー><

神様 お願い徳島のワンちゃん助けてあげてください!この子も幸せになってもらいたい野犬のようですが・・・この子を育てたいといってらっしゃる方も いるんです!お願いよ!

|

« 古伊万里染付け大皿 | トップページ | ドライフルーツを・・・・・・・ »

アンティークうつわ」カテゴリの記事

コメント

なになに~ぃ 色絵の大皿!!
いいわぁーー!
あまり骨董は見ないようにしてたけど、あぁヤバイかも~
今度、骨董を見るときご一緒させてーー!

崖っぷちのワンちゃん、無事救出されたわね、ほっ!
でも、網に落ちる前に壁に激突してたでしょ。。ドキドキだわね。
うちの子もあれに近いことよくやってくれてたわ(爆)

投稿: ミミット | 2006年11月22日 (水) 19時55分

ミミット さん、こんばんは~

行こう~♪
2・3年行っていないかも~^^;
骨董市には たま~に裂き織りの材料の着物買いに行っているけれど~^^食器は><です!
この色絵 焼きがあまいし?持込商品だったので すんごくお買い得だったの^^
染付けの 10分の1弱だったのよ~ラッキー♪
ラッキーっと言えば!
わんよかったわぁ~ほっとしました!
そうそう!ミミット家のお風邪菌!我が家まで とんできたわぁ~(爆)夫婦して今日は・・・節々痛い~(爆)
ご主人様おかげんいかがですか?お大事に~

投稿: こたまま | 2006年11月23日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4272858

この記事へのトラックバック一覧です: 伊万里色絵大皿:

« 古伊万里染付け大皿 | トップページ | ドライフルーツを・・・・・・・ »