« フラワーアレンジメント | トップページ | 壱楽./京泉 祥瑞 »

2006年12月 8日 (金)

表参道ナプレ

ミミット さんazumi_diaryのあずみさんTさんが、素敵なお店に連れて行ってくれました♪昼間からワイン4本は空けたみたいです^^;ほんとですか~?(笑)お料理のボリュームもすごすぎで メインは断ったぐらいの迫力なの 前菜が続く~~~続く~~~どこまでも~!メインにたどり着く前にお腹も大満足しちゃったのそしたら・・・デザートがまた♪豪華きっとみなさん 夕食は><だと思います^^美味しかった また連れて行ってね。

まず!見て~素材も拘っていて流石超人気店♪お昼時は超満員でしたそれなのに~よく笑いきっと!お店の中では一番うるさかったと思うわ!(大爆)ご迷惑おかけしました!

最初のシャンパンで・・・・・酔いが回ってしまい記憶力0状態(大爆)話が盛り上がっちゃってね!美味しさに興奮して ついついお料理の説明を 聞き逃しました><ごめんなさい!

Img_4695

タコとイカと松の実のオリーブがけ

Img_4696_1

鯛?とルッコラのカルパッチョ?

Img_4698_1

他の名前が頭に浮かんで~?(笑)

Img_4699_1

モッツァレッとフルーツトマト

Img_4704_1

ボルチーニ

Img_4706_1

特選パルメザン?ミルクの甘みもありました

Img_4710_2

大アサリ 10センチ近くありました!濃厚なあさりのスープ美味しかったわぁ~♪

Img_4713_2

イカの松の実?揚げかしら~とっても柔らかくて~♪

Img_4715_1

ハーフ&ハーフ トマトとボルチーニ

Img_4719_1

あさりと海老のパスタ ・ ゴルゴンゾーラと梨のリゾット

Img_4723_1

|

« フラワーアレンジメント | トップページ | 壱楽./京泉 祥瑞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはよーー!
昨日は付き合ってくれてサンキュ!
おかげですっかり発散しちゃったわ。

TBさせてね、よろしく!

投稿: ミミット | 2006年12月 8日 (金) 10時16分

ミミットさん、こんにちは~

昨日は 久しぶりに美味しいイタリアンいただけて幸せでした
ありがとうございます
空き腹に!シャンパン効いたわぁ~~~(笑)
Tさんにも宜しくお伝えください
こちらこそTB宜しく~!

投稿: こたまま | 2006年12月 8日 (金) 11時53分

こんばんは!昨日はどうも♪
こうやって画像で見ると私達良く食べたわね~。
さすがに夜は食べませんでした(笑)
また行きましょうね~!

投稿: あずみ | 2006年12月 8日 (金) 17時44分

あずみさん、こんばんは~

昨日はありがとうございました!
はい♪びっくりの量でした(笑)
Tさんのスクーターで ドツボにはまったミミットさん♪そのTさんのシラケタ え~そんな可笑しい?の対照的なお二人の会話で 私はドツボにはまり・・・それからは~箸がころがっても可笑しくて~失礼しました(笑)
次回は・・・電車で行きますので宜しくです^^ 

投稿: こたまま | 2006年12月 9日 (土) 04時55分

はじめまして。とってもおいしそうですね!
ナポリピザは、まだ生焼けっぽい(?)のしか
体験したことありません。本格ナポリピザを食べたいです☆
あー。わたしもお腹空いてきちゃいました。
「ナプレ」のQRコードが掲載されたHPを見つけましたヨ♪
http://www.omote-sando.com/S15320.html
おでかけのときに便利なので、近頃ハマッテます^^

投稿: sunny days | 2007年3月 9日 (金) 16時12分

☆sunny days さん

はじめまして♪
表参道の事が 色々掲載されていてとっても素敵なサイト
を 教えていただきありがとうございます
わたしも お出かけの時早速使って見ますね♪
また!情報おしえてください^^

投稿: こたまま | 2007年3月11日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4464362

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ナプレ:

» 久々のランチ~ [器日々]
友人Tさんと久々に表参道ナプレ、行こうかぁ~っということになり・・・カリスマブロ [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 10時17分

« フラワーアレンジメント | トップページ | 壱楽./京泉 祥瑞 »