« 可愛いサンタさん | トップページ | 2007♪ »

2006年12月30日 (土)

今年はありがとう!来年も宜しく♪

去年の12月27日ブログ開設して早いもので1年が立ちました^^;な~んにも知らないで入ってしまったので戸惑いもありましたが、ブログを通じて新しい世界を知りとっても勉強になりました♪いっぱい笑った事や色々アドバイスして頂いたり ブログを知らなかったらこんな楽しい毎日を暮らせなかったような気がします。一年あっという間!楽しかったなぁ~これも、皆様のおかげです、ありがとうございました!感謝でいっぱいです♪

では~♪よいお年を、お迎えくださ~い

来年も今年同様宜しくお願いしま~す♪

そして・・・16日に発売された、(和のしつらい)に、こ~んな小さく我が家も紹介されました。2年前私のアンティークの表紙と見開き2ページに載せて頂いたのですが、先日その一部を載せたいと電話があり・・・どの部分がのるのかなぁ~なんて楽しみにしていましたが、(爆)

Img_5008 Img_5009

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5002

さなままさんからの頂いた 有田のフクロウで皆様にも福を・・・・・・・

|

« 可愛いサンタさん | トップページ | 2007♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
1周年おめでとうございます。
本に載るなんてすごいですね。
こたままさんの家は写真で見てもおしゃれだな~と思ってたので納得です。
来年もよろしくお願いします。

投稿: kunikuni | 2006年12月30日 (土) 11時13分

わー、この本見に行って来なきゃ^^

今年は私もこたままさんのブログを出会うことができて楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう。
来年もまたよろしくです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: yoko | 2006年12月30日 (土) 14時56分

フクロウの置物、載せてくれてありがとう!
あれって、有田なの? 伊万里にあるお店で購入したんだけど...
ごめんなさい。器の事くわしくないから...
なんか、トトロにも似てると思わない?
娘もいつもトトロの歌を楽しそーに口ずさんでいますよ! (笑)

和のしつらい...早速、買わなければ...
でも写真では、どのあたりにこたままさんのお部屋が
載ってるの? ...では、よいお年を...

投稿: さなまま | 2006年12月30日 (土) 16時48分

こんにちは~

いろいろ楽しいことがたっくさんの一年間でした。
お蔭様で、、、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!

投稿: ミミット | 2006年12月30日 (土) 17時06分

kunikuniさんこんばんは~!

あと少しで年越しですね^^;
暮れからバタバタしちゃって遅くなりました
一年あっという間でした
いっぱい器の勉強でき楽しかったです
こちらこそ~宜しくお願いしま~す♪

投稿: こたまま | 2006年12月31日 (日) 17時54分

yokoさん、こんばんは~!

yokoさんの素敵なコースターで今夜はこれからお疲れ会です
いつも、素敵なパッチワーク、すぐ役立つ美味しいレシピありがとうございます。来年も楽しみにしていま~す♪
よいお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願いします。

投稿: こたまま | 2006年12月31日 (日) 18時00分

さなままさん、こんばんは~!

ありがとう♪
うん^^トトロに似ている♪
有田伊万里は 磁器なのでそちらに住む陶芸家さんの物なんだと思うよ?
このフクロウで、皆に福が来るといいね~♪
いつも 笑って過ごしたいです♪

投稿: こたまま | 2006年12月31日 (日) 18時05分

ミミットさん、こんばんわ~!

ブログを始めて ミミットさんと知り合えて私の人生変わったみたい^^ありがとうございます
楽しかったわ~来年もよろしくお願いします
また!美味しいものも食べに行きたいですね^^

投稿: こたまま | 2006年12月31日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4728139

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はありがとう!来年も宜しく♪:

« 可愛いサンタさん | トップページ | 2007♪ »