« ダッチオーブン 2 | トップページ | 今日は厚木 »

2006年12月 5日 (火)

シュマンケルスチューベ

今日のお稽古の帰りのランチは鶴間にある、そば花! 写真は忘れましたが・・・手打ちで細くて 超美味しいお蕎麦なんです^^帰り道 最近雑誌で見た!假屋崎省吾と、おいしゅうございますのおばさん~どうしても名前が思い出せません^^;あと!3名ほどいらしゃったのですが・・・・?のお土産・お取り寄せ №1のお店シュマンケルステューベの生ハムを買って来ました^^他も色々とお味見したくて・・・・・・・・^^夕食がとっても楽しみだったはずが~夕方から胃がキリキリムカムカ><寒気~><胃薬飲んで10時近くまで 寝込んでしまい アウト!お楽しみは 明日に持ち込みです^^;何だったのだろう 先ほどまでの苦しみ!今はだいぶ落ち着きましたが♪おっとに言わせると!シュークリーム食べすぎだょ~って私は食べた記憶がないんだけど・・・おかしいなぁ~ボケの始まりか?(大爆)写真は こっそり撮ったので生ハムが撮れていませんでしたやっぱり!ボケです(大爆) 

Img_4638 Img_4640  

|

« ダッチオーブン 2 | トップページ | 今日は厚木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
たしか...おいしゅうございますのおばさんって
岸 朝子って名前だったと思ったよ。
お店に来てたの?
こたままさんは、本当にお蕎麦が大好きなんですね!
私も好きだけど、どちらかと言うと、うどん派です。
讃岐うどんとか本場で食べてみたいなー

ところで、胃の調子は、いかがですか?
こたままさん、豪華なご馳走、いつも食べてるから...
(うらやましい...)

私も最近、夜、脂っこいものを食べると
朝、胃がもたれて気持ち悪いです...

投稿: さなまま | 2006年12月 5日 (火) 08時37分

こたままさん、お風邪?
最近調子悪いよね。お大事に!
おいしゅうございますの方は岸朝子さんね。
そんなに美味しいハムなの?
食べてみたいわ^^

投稿: あずみ | 2006年12月 5日 (火) 14時47分

こんばんは!

あら?ここってTさんの小学校の同級生の店よーー!奥沢君!
よく通るお店だわ~
こたままさんと私ってかなり近いとこで行動しているかも(笑)
あずみさん、ご近所のデパ地下にも出店してますよーー^^

投稿: ミミット | 2006年12月 5日 (火) 21時51分

こんばんは。

とってもおいしそうです!
こういうお店って田舎にはあまりなくて、テレビを見て憧れてました。いろんな種類があるんですね。

投稿: kunikuni | 2006年12月 5日 (火) 22時02分

さなままさん、おはよう~


そうそう岸朝子さんだわぁ~ありがとう^^
おうどんも、好きよ♪
でも お外で食べるならやっぱお蕎麦かなぁ~
乾麺じゃどれを食べても 同じお味やっぱ乾麺!
手打ちのお蕎麦は おうちでは 作れないしね
手打ちセット買ったのに一度も使っていないのよ!(笑)

胃の方は あの日だけでした
もう大丈夫よ^^ご心配おかけしました^^

投稿: こたまま | 2006年12月 6日 (水) 08時49分

あずみさん、おはようございます

ご心配おかけしました
ありがとうございます!
ノロウイルスかと思ったわぁ^^;
でも 胃薬飲んで少し寝たら治りました
ただの食べすぎ見たい(笑)
そうそう♪岸朝子だったわぁ
ありがとう^^
ソーセージも生ハムも美味しかったわよ^^
生ハムは ペロリといっちゃいました(笑)
また!買ってこようっと^^

投稿: こたまま | 2006年12月 6日 (水) 08時56分

ミミットさん、おはよう~

え~~~~~~~~
そうなの!?
驚きだわ~(笑)
Tさんは 素敵なお知り合いいっぱい
金魚の糞で跡つけようっと!
言っといてね(大爆)
ご近所のデパ地下にも 出店しているんだ~
何店舗出店しているんだろう?^^

投稿: こたまま | 2006年12月 6日 (水) 09時06分

kunikuniさん、おはよう~

種類豊富で どれ買っていいのか迷います~
カタカナ苦手なので 注文も大変よ(笑)
最近NO1の生ハムでれ?って聞いちゃったわ!
生ハムだけでも いっぱいあるんですもの^^;
そしたら~どれかしら~?色んな雑誌に掲載されているので~?って言われたの・・・・困った><
一番最近のなんだけど~
あ~~~~これです!思い出していただいてゲットできました
(笑)

投稿: こたまま | 2006年12月 6日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4430942

この記事へのトラックバック一覧です: シュマンケルスチューベ:

« ダッチオーブン 2 | トップページ | 今日は厚木 »