« 塚本治彦さん 長皿 | トップページ | LAUMAUNA »

2006年12月 2日 (土)

ちょっと葉山まで!

葉山旭屋のコロッケを買いに行ってきました。とっても美味しいんです~お店にはコロッケサンド用のパンも置いてあるのでお店で揚げたてのコロッケを買って ほおばって来ましたよ♪もう最高にウマウマ♪同じく葉山にある LAUMAUNA(ハワイ語で葉山)にCROCSの長靴を見たいというお友達につられて行ってみました~ゲッ!かわゆい~まねっこで私もゲット♪帰り道お腹も少し空いたので・・・珊瑚礁で茄子と挽肉のカレーとマンゴジュースちょっと寒い潮風でしたが、若者だから~テラス席で食べてきました^^;風邪ひかないといいのですが・・・・・!(笑)風邪が流行っているみたいなので、皆さん気をつけて下さいね!!!〆は、やはり白幡の釜揚げしらすを、買わないとね♪この金子さんのが 大きくて一番おすすめ!地元の知合いの情報です(笑)

Img_4555 Img_4543 Img_4549

Img_4586 Img_4570 Img_4574 Img_4590 Img_4592

|

« 塚本治彦さん 長皿 | トップページ | LAUMAUNA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
最近、葉山の方へ行かれる事が多いですね!
景色が良くて、素敵な場所だよね。

珊瑚礁のお店のお料理は、いかがでしたか?
海を眺めながらの食事... いいなぁー
しらすは、買っていったの?

投稿: さなまま | 2006年12月 2日 (土) 15時03分

さなままさん、おはよう

しらす~もちろん買ったよ♪
熱湯 さぁ~っとかけて釜揚げ状態で~美味しかった^^
カレーもおいしかったわぁ~
でも、寒かったのよ~サッサと押し込んで食べました(大爆)
でも~目的はコロッケよ♪~

投稿: こたまま | 2006年12月 3日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4389199

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと葉山まで!:

« 塚本治彦さん 長皿 | トップページ | LAUMAUNA »