« 忘年会 | トップページ | 有次 »

2006年12月19日 (火)

ダッチオーブン 3

また~寒いのにご苦労さんです。おっとくん!今回は 焼き豚製作朝早くからお肉を仕込んで~そのお陰で 起されてしまいました~まだ!眠いのになぁ~お料理作るのに我が家は 大変なのよ!おか~さん!あれどこ~~~~おか~さん!これどこ~~~~って!ふぅ~私がいなかったら どうすんの!!(爆)この時期アウトドア関係は ホームセンターの隅のほうに 追いやられてお買い得なんです また鍋が増えました。私はその日は、外の物置の中を とりあえず、ぜーんぶ出して大掃除でした。><家って、逆だよね(笑)

Img_4859_1  Img_4861  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お友達のお家で 子犬たちが生まれていました。チワワとプードルとマルチーズです。どの子にしょうかなぁ~みんな連れて来たいなぁ~かわいいでしょ♪(我が家には来ませんよ)(笑) 

Img_4814 Img_4815 Img_4840 Img_4851  

Img_4830_1 Img_4795

|

« 忘年会 | トップページ | 有次 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4599589

この記事へのトラックバック一覧です: ダッチオーブン 3:

« 忘年会 | トップページ | 有次 »