« 高原卓史作 四方皿 | トップページ | ダッチオーブン 3 »

2006年12月19日 (火)

忘年会

先週末~忘年会に行ってきました。azumi_さん、 ミミット さん、 matoiさん、ヴィオラさん、と♪ブログを始めて素敵な方と知り合えてお会いして・・・♪大好きなうつわの 幅もグ~んと広がりました ほんとうに楽しい一年を過ごせたのも皆様のおかげです~ありがとうございました。来年もまた、遊んでくださいね~^^Tさんは、ちょっと用事があって会えませんでした・・・残念だったなぁ~

ビールで乾杯♪楽しいお話で盛り上がり お料理も そこそこつまみちょっとお腹も落ち着いて♪その時!だれかが~~~写真!忘れていました><その瞬間~カシャ!カシャ!カシャ!(爆)私さぁ~イチデジをかまえているお二人様思わず カシャ!しちゃいました(爆)だってねぇ~お料理より面白かったんですもの~♪(笑いの場から・・・いきなり真剣カッコイイ姿が~)ごめんなさい~^^;やっぱ イチデジ カッコイイですね~♪

Img_4780_1 Img_4770_2

Img_4776_1 Img_4782_1 Img_4778_2

Img_4865_1

・              

matoiさんからの金沢のおみやげです。ありがとうございました♪

そして・・・次の日のお茶の時間にいただきました。 だいずの甘納豆なんです。珍しいよねぇ~はじめて食べました♪美味しいわぁ~ダイエットの私でもだいずなら~~~なんて次々と手が出て(毎度です^^;)結局ペロリと一人で食べてしまったのでありました♪

Img_4870

|

« 高原卓史作 四方皿 | トップページ | ダッチオーブン 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

ねぇ楽しかったわぁ!
あっという間に時間経っちゃって、まだまだおしゃべりしたかたなぁ^^
Tさんもとてもザンネンがってました。今度は必ずーー!と言ってました(笑)

TBさせていただくわね♪

投稿: ミミット | 2006年12月18日 (月) 07時20分

おはよう♪
素敵な方々とのオフ会、きっと楽しかったんでしょうね~
美味しい食事と皆さんとの語らい、幸せな時間が過ぎ去ったことでしょう。私も早くお江戸に行ってみたい(笑)

投稿: yoko | 2006年12月18日 (月) 08時01分

こんばんは!
すご~~い!早~~い!!(笑)
・・・なんだか焦るワタス^^

やっぱり甘納豆も、器がステキだと違うわね~♪
どうもありがとね~。

投稿: matoi | 2006年12月18日 (月) 20時46分

楽しい忘年会だったんですね^^
みなさんのお喋りが聞こえてきそうな画像!
ほんとネットでの素敵な出会いのおかげで、楽しい毎日ですよね!

投稿: 雪乃 | 2006年12月18日 (月) 22時42分

わ~こたままさん、知らぬ間に店内も撮ってたのね。
私は食い気に走ってしまったわー(爆)
それにしてもよくしゃべって笑った一日でした。
お陰で翌日は声がガラガラ(笑)
また、行きましょうね!

投稿: あずみ | 2006年12月19日 (火) 06時05分

ミミットさん、おはようございます

た~のしかったわね!またよろしくお願いします♪
ホント楽しい時間は、あっというまにだわね~
じゃ~新年会は Tさんと会えるかもね!(笑)
来年の楽しみが増えました^^

投稿: こたまま | 2006年12月19日 (火) 08時24分

yokoさん、おはようございます

私も そちらのお集まりに参加したいわぁ~^^
ブログって楽しいですね
1年前は 全然知らなかったもの^^;
いつかyokoさんに、お会いしたいわ♪また楽しみが増えました^^

投稿: こたまま | 2006年12月19日 (火) 08時29分

matoiさん、おはようございます

ありがとうございました~~~~
美味しかったわぁ♪私甘納豆大好物だったんです♪
新年会は、あずみ亭のカレーなの?(笑)
おせちに飽きたら やっぱカレーよね(爆)

投稿: こたまま | 2006年12月19日 (火) 08時39分

雪乃さん、おはようございます

そうなんですよ~
1年前は まったくブログを開いた事なかったの
ひょんなきっかけでおっとが、開いてくれたんです
もうその時には、こたままブログになっていて ココログの本と一緒に はい!ってね!!
それから PCと本を片手になんとか更新して
いろいろな方のブログを拝見して 勉強しました(爆)
お友達が出来ると思いもしませんでした
それなのに 忘年会まで~ほんと!たのしいです♪  

投稿: こたまま | 2006年12月19日 (火) 08時50分

あずみさん、おはようございます

はい!店内を~~すごいブレの写真ですが
よっぱ!の印ですね(爆)
いっぱい食べて笑って~楽しかったです
お料理も美味しかったわ~♪
海老トーストのレシピまた 教えてくださいね^^;
私の頭から・・・その部分抜けちゃったみたい
ボケのはじまりよね~何度も・・・(爆)
また、よろしくお願いします♪

投稿: こたまま | 2006年12月19日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4585649

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

» 楽しい~忘年会でした☆ [器日々]
先週末、メンバー5人での忘年会!場所はエスニックのお店で~ 早ーーく呑みたくって [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 07時22分

« 高原卓史作 四方皿 | トップページ | ダッチオーブン 3 »