« 2007♪ | トップページ | 頑張って食べます »

2007年1月 4日 (木)

食べすぎ!呑みすぎ!

今日から お仕事の方もたくさんいらっしゃいます。きっと体が重いよね^^;我が家の仕事始めはまだまだ先なのでもっと重くなる予想です^^;

元旦の朝は 2人でお雑煮をいただき午後からは、私の両親宅での新年会中華おせちと私の出前のお料理で・・・新年を乾杯しました!Img_5022_3

/////////////////////////////////////////////////

Img_5036

//////////////////////////////////////////////////Img_5043_2

//////////////////////////////////////////////////

Img_5048   

///////////////////////////////////////////////////

2日はおっとの兄のお店洋食屋さんでの新年会

Img_5056 Img_5058 Img_5059 Img_5060 Img_5062 Img_5064

・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日は すき焼きです!中川一辺陶さんのすき焼き鍋はお肉がとっても美味しいんです

Img_5073

食べすぎ呑みすぎ 胃が重い でも!すき焼きの残りに今日の朝は お餅を入れて食べてしまいました^^;

こんな食いしん坊の私ですが 今年も宜しくお願いします♪

|

« 2007♪ | トップページ | 頑張って食べます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
たっくさんのご馳走ですね~♪
私もかなり呑みすぎで、ちょっと反省してます。

まだお休みなのね・・いいなぁ!

投稿: ミミット | 2007年1月 4日 (木) 15時19分

こんばんは。
うわぁ!おいしそうですね。
この料理を目の前にして食べすぎるなというのは酷な感じがします。
和と洋でバランスもいいですし。

投稿: kunikuni | 2007年1月 4日 (木) 21時51分

☆ ミミットさん

食べすぎでゴロゴロしています^^;悪循環よね(笑)
9日までお休みなのですが・・・予定無し
裂き織りの宿題に励んでいます~はぁ

投稿: こたまま | 2007年1月 5日 (金) 00時40分

☆kunikuniさん

暮れのうちあれもこれもと 買いすぎちゃって
お腹空いている時のお買い物はだめですね^^;
いつまで 残飯整理が続くのかしら~困ったわぁ(笑)

投稿: こたまま | 2007年1月 5日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4789739

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ!呑みすぎ!:

« 2007♪ | トップページ | 頑張って食べます »