« 七草 | トップページ | プチ♪息抜き♪ »

2007年1月15日 (月)

ご無沙汰しちゃった^^;

ド~ンと落ち込んだ一週間!でも少しずついい方向に向かっているような気配です。人間やっていると色々ありますね^^;年明けから健康に関して思い知らされました。今年の目標!体力作りからスタートです♪無理せずにね!

あ!そうそうお正月にやっとIKEAに行ったの欲しかったランチョンマットを5色買って来ました写真には赤が抜けているけれど・・・その日はスゴイ沢山の人!人!おまけに進行方向逆周りしてしまって~目が回り迷路に迷い込んだように、出口を探すのに大変だったの!当分行きたくないわぁ~(笑)

Img_5066 Img_5124

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!嬉しいお届け物も^^以前からとっても食べたかったZopfのパンを ミミットさんが送って下さったのありがとうございました~♪早速いただきました大好きなポルチーニ沢山入れたトマトシチューと一緒に~♪

Img_5130 Img_5140

Img_5156 久しぶりに美味しいパンを食べました幸せ~♪

|

« 七草 | トップページ | プチ♪息抜き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
大丈夫?やれることは最低のことだけにして、手抜きしてよーー。
コメント気にしなくていいからね。

投稿: ミミット | 2007年1月15日 (月) 11時47分

こんばんわぁ~ありがとう!
今日は 少し息抜きをしてきましたよ^^
お電話しょうかなぁ~て思っちゃったわ♪
指大丈夫?びっくりしました
お大事にしてね!

投稿: こたまま | 2007年1月16日 (火) 00時03分

こたままさんこんばんは~☆
そして遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます。

更新がぁ・・・こたままさんどうしてるかな。
と思ってました。
でもお元気になったご様子、良かった♪
IKEA、実は私行ったことないんです。
そうそう、このランチョンマット欲すィ~!
是非行ってみたいと思います。

投稿: くり | 2007年1月16日 (火) 00時14分

☆くりさん

おめでとうございます♪
私は 元気なんで~す
私の周りで・・・入院したものが~2人もう心配でクタクタだったのよ>< 心配してくれて~ありがとうございます。
IKEA 30分くらでいける距離なんだけど・・中々チャンスがなくてやっと行ってきました!^^新婚当初住んでいた場所なので 懐かしかったわぁ~^^;
ランチョンマット お安いし~可愛いし最近お気に入りです
是非 行って来て~くれぐれも・・・進行方向で歩いてね~(大爆)

投稿: こたまま | 2007年1月17日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/4933164

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃった^^;:

« 七草 | トップページ | プチ♪息抜き♪ »