« 裂き織り遊び 3 | トップページ | ヘアゴム »

2007年1月27日 (土)

一辺陶さん5

黄イラボの(どこでもとって)ドラエモンみたいでちょっと可笑しいよね!でも持ち運びが安全で便利なんですよ♪先生いわくお年寄りの為に考えたこのとってでも 若い人に人気なんですって・・・(笑)とんすいとレンゲセットは黄イラボがなかったので 先生に作っていただきました♪最近良くこの鍋使うんですが、キムチ鍋などで、最初は汚れが気になり他の色にすればよかったと後悔でしたが、使い込むほど、その味が出てきて今はとっても気にいっています♪もうじき万能鍋も出来上がって来ると思います!?楽しみに待っているんだけどなぁ~先生~~~~まだ~~~~?(爆)そうそう我が家は 今までカセットコンロは使ったことが ありませんでした^^;昔!爆発したことがあるので・・・まぁ!使い方がいけなかったのですが!なので怖かったのですよね~><今年からは使って見ることにやっぱ便利ですね~操作は(笑)私はやはり怖くて点けれません おっとの仕事!(爆)最近のコンロイワタニのアモルフォー2Nは、見た目も スリムで高さも低く お鍋を乗せても食べやすい高さでお気に入りです。

Img_5020_1

Dsc02470_1

|

« 裂き織り遊び 3 | トップページ | ヘアゴム »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
黄イラボのとんすいとレンゲ、出来たのね~?
ってことは次のオーダーももうすぐってこと?わぁーーい!
でも、私のオーダーは鍋敷きだけ・・か。
でも、楽しみですよ♪

こたままさんのオーダーした万能鍋は超イイよね~
はやく見たいなぁーー!

投稿: ミミット | 2007年1月28日 (日) 08時23分

おはよう~♪
私も、早く万能鍋見たいな~
この鍋一つでなんて~すごいよね♪
一月末って言っていたと思うんだけど・・・ね!?

鍋敷きが来ると便利でいいわ~よくあの時思いついたと感心しちゃった^^やっぱ師匠はすばらしい~!

投稿: こたまま | 2007年1月29日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5093862

この記事へのトラックバック一覧です: 一辺陶さん5:

« 裂き織り遊び 3 | トップページ | ヘアゴム »