« 入浴剤も春 | トップページ | 田中恒子さんの高台 »

2007年2月20日 (火)

手ぬぐい

てぬぐいの絵柄は 楽しい~今回は 京都くろちくさんの 夢待草シリーズを買ってみました。レトロで色ずかいも可愛いし~♪私の使い方 縫い物は最近 めんどくさいので^^;好きな大きさに折ったりして 楽しんでいます♪ランチョンマットにしても 食卓がぱっと!明るくなりますよ!レタスときゅうりとワンタンの皮のあまりを素揚げして中華ドレッシングでいつものサラダより売れいき上々 冷蔵庫にあるお野菜千切りにして 素揚げのワンタンいけますよ~

夢待草  わたしはいつも夢を見ている野辺の草花 夢が叶う日を待ちながら、今日も、ひっそりと 咲いているのです!って書いてありました。今の私もそうかな(爆)Dsc02676

Dsc02666  

     

 

|

« 入浴剤も春 | トップページ | 田中恒子さんの高台 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

こたままさん ↓といいカワイイものみつけるの上手だね。
いろいろ楽しいもんとかカワイイもんに囲まれて、イイパワーを付けないと~♪
我が家ねんて超殺風景で><

投稿: ミミット | 2007年2月20日 (火) 22時16分

☆ ミミットさん

こんばんは~ミミットさんのお陰で、パワー取り戻してきたわよ~♪去年から、知り合いの人に あなたは 赤が足らないって言われていたんだ^^;次は 赤絵だわぁ~♪(笑)

投稿: こたまま | 2007年2月21日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5415235

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐい:

« 入浴剤も春 | トップページ | 田中恒子さんの高台 »