« チョンゴニ作陶展 | トップページ | オークションで^^ »

2007年2月27日 (火)

黒岩卓実 作

ちょっと!ニタニタ♪元気印の赤~ミミットさんじゃないけれど!清水の舞台から ダイブしちゃったわぁ~(爆)お持ち帰りマイセレクト じゃ~ん♪いいしょ~いいしょ~!?黒岩さんが・・・黒田陶苑さんでの個展は 力が入りますっと 焼きも土も違います!なんて 言われちゃいますと~今の私としてみれば赤パワーが 乏しいので ダイブするしかありません(爆)

黒田陶苑さんで とりあえず パチリ♪ これを使ってお家で早く お茶したいよ~♪その時また~しつこく!ブログネタよ(笑)

Dsc02751

|

« チョンゴニ作陶展 | トップページ | オークションで^^ »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

おっはよーー!

ちょっと、ちょっと、良いじゃなぁ~ぃぃ(笑)

超がんばって朝イチで行ってよかったわね!
ティポット、ステキ♪
奥のお鉢が小さめに写ってるけど、もっとゴージャスなのよね。

えっ?こたままさん、清水の舞台から飛び降りたの?
そんな風に見えなかったけど。。
ニコニコとさっさと決めて、
「あぁ、私が後ろから押すこと無いんだな~」って。
ホントはワタシ、出番待ってたのよね(爆)

投稿: ミミット | 2007年2月27日 (火) 09時17分

☆ミミットさん

おはよう~え~♪押してた!十分押されたわよ~(笑)
向付が 増えたわ(笑)でもさ!ソーサーには こっちだわよね!ソーサー5枚欲しかったのに^^;先生察してよ><(爆)

投稿: こたまま | 2007年2月28日 (水) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5502212

この記事へのトラックバック一覧です: 黒岩卓実 作:

« チョンゴニ作陶展 | トップページ | オークションで^^ »