« 小山真吾作 | トップページ | 東京タワー »

2007年2月16日 (金)

ルンルン ランチ♪

素敵な器の師匠  ミミットさんが、落ち込んでいた私に・・・愛の手を~♪ランチに誘ってくださったのよ!ありがとうございます♪仲町台にある park sido caf‘e 開放感があるのんびりできる素敵なお店でした。お話に聞いていた行きたかったお店 宙さんにも連れて行っていただきストレス発散できました♪もっと素晴らしいミミットさんのお友達Tさんのお宅にも行けたの 器好きには目の毒!!だってねぇ~とんでもない お宝の山なんですってば^^たまらないわぁ ため息ものよ!ミミットさんTさんワールドは 桁が違うお宝の宝庫なんです!ブログを通じて素晴らしいお友達が出来て私は幸せです!

Dsc02625 Dsc02623 Dsc02626 Dsc02627 Dsc02632  

|

« 小山真吾作 | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

昨日は楽しかったね。(ひっぱりまわしちゃったけど。。)
やっぱ、イイもんはいいね~♪
時々、器お披露目会やりましょっ!!

おかげさまで私も今朝はスキッと目覚め良く◎
さっそく仕事はりきってます~^^

TBさせてもらったわ、よろしく!

投稿: ミミット | 2007年2月16日 (金) 08時57分

☆ ミミットさん

こんばんは!
やりましょ~やりましょ~♪
私のはおもちゃが多いけれど^^;
楽しかったね~もっと!もっとお話していたかった
久しぶりに笑ったもん^^パワーいっぱい充電できました。お陰様で~ありがとうです!

ココログのTBできなくなっているみたいです><

投稿: こたまま | 2007年2月17日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5360218

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン ランチ♪:

« 小山真吾作 | トップページ | 東京タワー »