« 一辺陶さん6 | トップページ | えっ?これが?ほんとだ^^ »

2007年2月 7日 (水)

神様っているの?

仕事初めから、ず~っと!私の姉妹の家では色んないやな事が起こりすぎています!義理の弟と、もう 笑うしかないよね!っと励ましあっている始末です^^;節分の日に鬼を追い払った次の日・・・なんと私が インフルエンザにかかり 40度近くの熱が~体の節々がとても痛くガタガタブルブルでも~食欲はあるのよ(大爆)薬はすごい2日で治りました^^チョッと最近太りすぎなので 腰が痛いだけ~(笑)そんなこんなで・・・ブログもお休みがちでした。遊びに来てくれた方ごめんなさい^^;これからも更新がまばらになると思いますが、また遊びに来てくださいね^^今の私の唯一の楽しみでも 中々PCまでたどり着けないのも現実なのでごめんなさい~遊びにも、コメントも、中々行けなくてごねんなさいね^^;

Dsc02536

|

« 一辺陶さん6 | トップページ | えっ?これが?ほんとだ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いろんなことが起こるとパワー吸い取られちゃうわよね。。
きっと神様っていると思うのよね~がんばった分だけちゃんと報われると思うわ。
でも、あんまりガンバリすぎないでーー。
息抜き、お茶、おしゃべり、お買い物、ランチ、お付き合いしますよ~

投稿: ミミット | 2007年2月 7日 (水) 19時16分

心配してたんだよ~
でも、元気になってよかったです。
神様はきっといるよ!
頑張りすぎて、体と心が悲鳴をあげないようにきをつけてくださいね。
食欲があるのはいいことよ!!!
回復が違うもの
昨年インフルエンザで咲き織り教室お休みしたときは、珍しく食欲なかったら、体力も気力もなくなったよ。
食欲なくても心配されるほど痩せないしね・・・
悲しかったよ・・・
急な赴任の事で、自分と子供と周りと・・・
たくさん悩んだけれど、どう決めても心残りになるから、前に進むことにしたんだけど・・・
悩みは尽きないわ。
いくつになっても大変だわ。
今回いろいろ考えたわ
いつものんきだから、いっぺんにいろいろでパニックにもなって、自分や周りのこと思いがけずわかっちゃったかな・・・?
私はまだまだ修行がたりないの。
だからもっと強くならなくちゃいけないみたい。
時間が解決しないこともあるけれど、少しづつ・・・
ほんの少しだけどね
無理しないでね。

投稿: 純子 | 2007年2月 7日 (水) 20時48分

☆ミミット さん

おはよう~♪
そうよね!昨日のお話のあの場所行かなくてはね^^
ありがとうです!
み~んな!早く春の訪れ待っています
普通の生活が 一番♪神様~早く一日も早く温かい春を皆に・・・ですよね♪
体調崩すと マイナス思考になってしまいました
でも、私が春を連れてこなくちゃ~明るくね!
心配おかけしました もう大丈夫です^^
パワー吸収しないと!宜しく~♪

投稿: こたまま | 2007年2月 8日 (木) 07時23分

☆ 純子 さん

おはようございます♪
ご心配おかけしました~おりがとう♪
純子さんも 大変よね~
皆それぞれ心配事はあるわよね
でも 時が解決してくれる!クヨクヨしていても始まらないし明るく前進あるのみだったんだけど・・・自分が体調崩すと崩れて行きそうで マイナス思考にはまりそうでした^^;
でも~もう大丈夫♪
ところで~~宿題出来た~^^

投稿: こたまま | 2007年2月 8日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5245536

この記事へのトラックバック一覧です: 神様っているの?:

« 一辺陶さん6 | トップページ | えっ?これが?ほんとだ^^ »