« 田中恒子さんの高台 | トップページ | パウンドケーキ »

2007年2月22日 (木)

横浜うかい亭

お友達が お引越ししてしまうので お別れ会を http://www.ukai.co.jp/yokohama/うかい亭でやってきました。お別れは寂しいです><今日は フレンチ クリスタルサロンの方で、本館は ステーキです・・♪うかい亭は 工藤夕貴のお母様の御実家なんです。お店の前は杏里の御実家なのよ^^Dsc02686

Dsc02742 Dsc02689 Dsc02688 Dsc02733 Dsc02736 Dsc02701

ももハムを切り分けています♪このハムがまた美味しいのよ~パセリのゼリーソースが またまたいけるお味なの♪Dsc02718

Dsc02703 Dsc02706 Dsc02708 Dsc02709 Dsc02714

・・・・・・・・・・ストロベリーフローズンカクテルは丸一日苺をシロップ漬けして凍らせミキサーでガッーっとさとうきびのお酒出来ています 美味しい~の♪・ハムのパセリゼリー添え・ブィヤベースにガーリックトーストをちらして・メインは 若鶏の~?^^; でした。

今日のデザートは 4種類 みんなそれぞれのものを 頼んでいました^^

Dsc02721 Dsc02722 Dsc02727 Dsc02724

これで 終わりかと思っていたのに~またまた嬉しいデザートが・・・・・・・♪

Dsc02728

|

« 田中恒子さんの高台 | トップページ | パウンドケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーー!
昨日はお天気◎だし、キレイな画像で私までご一緒した気分になれました。
お友達とのお別れに美味しい記念になりましたね。
遠くに行ってしまうの?寂しいわね。。

ところで、こたままさんのデザートはどちら?
シフォンケーキかしら^^

投稿: ミミット | 2007年2月22日 (木) 07時53分

うかい亭、前に夫が接待で行った事があって、いつか連れてってくれるって言ったのに、いまだに行った事がないんです。
やっぱり行きたい!
今度絶対に行ってみよう♪
本館とこちら、どちらがおすすめ?

投稿: 雪乃 | 2007年2月22日 (木) 19時56分

☆ミミットさん

あざみ野?のうかい亭のお豆腐料理 行った事ありますかぁ?
行きたいと思って もう2.3年経ってしまいますが今だ行ってないのよ^^;今度行きましょうよ~♪
お友達は 山形に行ってしまうの><飛行機ですぐよって言っていましたが やはり 遠いよね~
ブッブー^^
私のデザート 苺のロールケーキとフロマージュでした~(笑)

投稿: こたまま | 2007年2月23日 (金) 00時51分

☆雪乃さん

こんばんは
やっぱり~本館♪ご主人と行くなら~絶対本館がいいわぁ~♪
お肉も美味しいし!鮑の岩塩蒸しも美味しい~あ~ヨダレが
食べたくなっちゃった(笑)
夜の本館も ムード満点でいいですよ~♪
是非ご主人と行っていらして~私も付いて行こうかしらん(爆)

投稿: こたまま | 2007年2月23日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5432108

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜うかい亭:

» うかい亭 [キーワードマーケティング実験室]
うかい亭に関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 08時00分

« 田中恒子さんの高台 | トップページ | パウンドケーキ »