« ついてなかったけど^^ | トップページ | 田中恒子さんの深長鉢 »

2007年3月 8日 (木)

OLD FARMER

スェーデン製OLD FARMER のブレットナイフとサーモンナイフが アンティークぽい お箱に入って届きました。サーモンナイフはトマトやお刺身も 均一に薄くスライスできて使いやすいんです~なんといっても 私は・・・道具から(爆)腕のほうは からっきし とほほ・・来年からは お料理教室に行って見たいなぁと思っているしだいです^^;え~もう来年?鬼が笑うよね^^;後1年で 今!習っているものが終わるので・・・次はと思うと・・・お料理教室なんです♪楽しいお教室探さないと~どこかありますか?

Dsc02805 Dsc02807

|

« ついてなかったけど^^ | トップページ | 田中恒子さんの深長鉢 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!

春から又、冬に戻ったみたいーーサブッ!
風邪はやってるみたいよ、気をつけようね…

料理教室、行きたいなぁ。
私みたいに不規則な毎日の人は無理なんだろうなぁ。
でも、いきたぁい~グッとくる器使ったお教室、憧れちゃうな!

投稿: ミミット | 2007年3月 9日 (金) 08時59分

☆ミミットさん

遅くなってごめんなさ~い!
今日は また 冷たい雨でサブッ!^^;
そうなのよ~グッとくる器使ったお教室ねぇ
なかなか ないのよね
いっそ!料亭の見習い修行に行こうかしら(大爆)
は!いや!むり!断られちゃうわね^^;
で~も 料理教室行きたいわぁ~♪
ご一緒に いかがなもんでしょうか?(笑)

投稿: こたまま | 2007年3月11日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5610214

この記事へのトラックバック一覧です: OLD FARMER:

« ついてなかったけど^^ | トップページ | 田中恒子さんの深長鉢 »