« 塚本治彦さんの醤油注し | トップページ | OLD FARMER »

2007年3月 7日 (水)

ついてなかったけど^^

先週の金曜日の夜に テレビが パンパン音をたて ショートしてしまいたの><まだ6年ぐらいなのになぁ~大好きな 花より男子も 見れずに 火曜日までテレビなしの生活!!寂しくて~寂しくて~(笑)昨日はさぁ~PCが・・・><電気製品が 壊れると次から次と壊れるんですよね~もう勘弁して~!でもそんな中♪嬉しいことも~年は取りたくないけれど!!4日は 私の誕生日でした~お友達から毎年 ケーキを貰うのですが~今年は・・・その体だからケーキは無しよ!竹田のブラシ製作所の60周年記念限定 横高では60セット!!レットバージョンをいただいちゃった^^ ありがとう♪心の隅では~ギョエ~まぁ!本人も自覚しているけれど~今日だけ食べたかったなぁ~ションボリ(笑)

でもね~♪ミミットさんから~レ・トラス ドゥ マ のマカロンが どっさり♪ 届いたの~甘いものに飢えていた私に天使が微笑んだ♪このお店のマカロン 食べたかったのよ~ありがとう♪甘いものに飢えていた私を 透視していたの?(爆)とっても 美味しかったわぁ♪おっとから?おっとが言うには・・・・・・プレゼントは テレビ!っていうのですが!これって 私のもの?やっぱり 騙されているようなんですけれど><Dsc02844

Dsc02843

 

|

« 塚本治彦さんの醤油注し | トップページ | OLD FARMER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためて、

「お誕生日おめでとうございます♪」


私も甘いものが欲しくって一緒にオーダーしました、マカロン!
他のあんまり食べたことないから比較できないけど、でも、いろんな種類が楽しいわね。

電気製品、我が家も壊れ出して、オットのPCに新婚当時からの掃除機もヤバそうよ。。

投稿: ミミット | 2007年3月 7日 (水) 09時13分

お誕生日おめでとうございます♪

美味しいマカロンで幸せなお茶タイムが過ごせましたか?
よかったですね~

投稿: yoko | 2007年3月 7日 (水) 10時47分

お誕生日おめでとうございます。
私も3月生まれなのよ~~~
嬉しいわ
歳はとりたくないけれど・・・・
ますます元気で輝いて楽しく歳を重ねましょうね
家でも息子のパソコン壊れたみたい・・・
私のパパのお古のノートパソコンで暫く我慢してほしいけど、
いや?ダメ?
困っちゃう・・

投稿: 純子 | 2007年3月 7日 (水) 12時16分

お誕生日おめでとうございまーす^^
いくつになったの?なーんて無粋なことは聞かないことにして・・
素敵なプレゼントが届いて、いいお誕生日になりましたね~♪
またこの一年が、素晴らしい一年になりますように♡

ところで、うちもね、先週テレビが壊れたの!
30分に1回電源が落ちるようになっちゃって、ついに液晶テレビにしました。(今時ブラウン管テレビだったの)
そうしたら、携帯も電源が落ちちゃって・・(T_T)
こんな時って何故か色々続くのよね・・

投稿: 雪乃 | 2007年3月 7日 (水) 21時20分

お誕生日おめでとうございます。
わかります~、プレゼントが共有するものだと何だか
しっくりこないものですよね^^

我が家も最近電子レンジの調子が悪く、必ず1日1回
エラー音が鳴り響くんです><
3年で寿命って早いですよね??
昨日はは、洗面所の電球が切れました(笑)

こたままさんにとって素敵な1年になりますように・・・
素敵な器との出会いがたくさんありますように^^

投稿: happyuyu | 2007年3月 8日 (木) 00時27分

☆ミミットさん

おはようございます
ありがとうございます^^とってもうれしかったわぁ~♪
どれも み~んな美味しいわ いっぱい楽しんでいただいています~一日3個で♪
掃除機も ヤバそうなの?がんばれ~(笑)
家は 新婚から~8台は軽く越しているかも~^^;
やっぱ!電化製品我が家は はずれが多いわ~
だから・・・今回は大安に 配送お願いしてしまったわ(爆) 

投稿: こたまま | 2007年3月 8日 (木) 05時43分

☆yokoさん

ありがとうございます^^
家は・・・田舎で 高級なお菓子にいつも飢えているので
久しぶりに幸せでした♪
ほんと!我が家は 横浜のド田舎なのよね~><
引っ越したいわ~(笑)

投稿: こたまま | 2007年3月 8日 (木) 05時50分

☆純子さん

ありがとうございます^^
え~そうなんだぁ~3月生まれ♪で何日??
3月生まれって損な事も あったけれど
今は とっても嬉しいわぁ~(笑)同級生の中では若くいられるし~4月生まれのお友達には いいなぁ~って言われています(爆)純子さんのお家でも パソコンが・・・!じゃ~今度は 新機種ね♪ところで~宿題終わった?私は~~~~~~~~全然です><

投稿: こたまま | 2007年3月 8日 (木) 05時59分

☆ 雪乃さん

ありがとうございます^^
まぁ~! 雪乃さん宅のテレビも!
そんな 壊れ方もあるんですね~
以前のテレビは 画面がだんだん真中に小さくなり眼を閉じる様に ツーっとでした!今回のは怖かったわ^^;
家は プラズマから液晶にかわりました。プラズマの引取りはリサイクルにならないんですって><1000円以上高かったの><なんだか 悔しいわ~!(笑)携帯なおるといいですね~!

投稿: こたまま | 2007年3月 8日 (木) 06時10分

☆happyuyuさん

ありがとうございます^^
でしょ~~(笑)しっくりこないです><
もうじき 塚本先生の蓋物展があるし~(爆)
3年じゃ~もったいなさすぎ!!だわよね~!
恐る恐るも ちょっと怖いけど
電子レンジのきげんなおってもらいたいものですね

投稿: こたまま | 2007年3月 8日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/5598381

この記事へのトラックバック一覧です: ついてなかったけど^^:

« 塚本治彦さんの醤油注し | トップページ | OLD FARMER »