« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

10円饅頭

大和駅を歩いていたら・・・・・・・なにやら凄い行列発見!!お友達と行って見る~っとアイコンタクト(笑)すみませ~ん^^なんの行列ですか~♪先日テレビで見た! 小饅寿本舗10円まんじゅうが ここ大和駅にオープンしたんですって♪さてさて お味は~種子島産沖縄産の黒糖使用でこのお値段♪もっちり甘さも控えめ何個でもいけちゃう怖さ・・・・・♪

Dsc03151_1  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月29日 (金)

佐藤錦

一昨日ね~!いい旅夢気分で!山形のさくらんぼを見たの そういえば今年はまだ食べていなかったのでした!昨日お友達とランチデートして フルーツやさんの前を通ったら・・・・・・・みごとな佐藤錦が!なんと!なんと!500円!!うそー♪そばに駆け寄って見ると・・・・・・・・・・・(大爆)お箱にきれーいに並んだ ぷちトマト 力が抜けました^^; 横を見ると 同じお箱に さ!く!ら!ん!ぼ! ¥3500 おいしいもの沢山食べた後だし今日のところは あきらめがカンジン!でもさ~?つぶの揃ったぷちとまと 間違えるよ

お家に着いたら~どうでしょう♪

山形直送 さくらんぼちゃんが・・・・・お友達から送られてきました♪グットタイミング♪ありがとう~^^ 

これも!願いの ピノのおかげかも^^♪

Dsc03145

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

自宅レストラン

超穴場の自宅レストランに 侵入してきました(笑)

鎌倉長谷のとある閑静な住宅地に名も無い個人の表札のみ・・・・きっともう一人ではたどり着かないと思います^^;ここでお食事を頂くには 2年待ちの覚悟が入るんですよ^^たまたま2年前に お友達が予約して約束していた方が急遽外国に行かれてしまったので お誘いを受けました 超ラッキー♪

Dsc03088

Dsc03089_1 Dsc03109

Dsc03107

これも~願いのピノのおかげかしら~?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

石のアイスキューブ

あああああああああああああああ!あの~^^;ご無沙汰してしまい遊びに来てくださった方ごめんなさ~い^^; こんなに さぼるとでるきっかけが・・・・・・お恥ずかしいです^^;毎日更新は無理でも たま~に更新しますので また宜しくお願いします♪

この素材ソープストーンは、2億年もの地殻変動の間に圧縮され生まれた石なんです!原産国は フィンランド これは溶けない氷の役目をしてくれるの♪レーズンバターをのせたり 飲み物などにも使えるの・・・薄まらずに呑めるから 日本酒、ビールなんかにも使えそうです^^ Dsc03140_1

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ!わかりますか?願いのピノが 出ました^^♪願い事3つもお願いしてしまったのですが・・・欲張りな私^^;でも~空けた瞬間お願いするのか知らん?それとも このピノを食べる時お願いするのかしら?????

Dsc03131

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »