« 筍と鶏の煮物 | トップページ | 自宅レストラン »

2007年6月27日 (水)

石のアイスキューブ

あああああああああああああああ!あの~^^;ご無沙汰してしまい遊びに来てくださった方ごめんなさ~い^^; こんなに さぼるとでるきっかけが・・・・・・お恥ずかしいです^^;毎日更新は無理でも たま~に更新しますので また宜しくお願いします♪

この素材ソープストーンは、2億年もの地殻変動の間に圧縮され生まれた石なんです!原産国は フィンランド これは溶けない氷の役目をしてくれるの♪レーズンバターをのせたり 飲み物などにも使えるの・・・薄まらずに呑めるから 日本酒、ビールなんかにも使えそうです^^ Dsc03140_1

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ!わかりますか?願いのピノが 出ました^^♪願い事3つもお願いしてしまったのですが・・・欲張りな私^^;でも~空けた瞬間お願いするのか知らん?それとも このピノを食べる時お願いするのかしら?????

Dsc03131

|

« 筍と鶏の煮物 | トップページ | 自宅レストラン »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

ほんと! ご無沙汰のブログですね!
どうしてしまったのか...心配してました。
これからも素敵なブログをよろしくお願いします。

石のアイスキューブ...おもしろいねー
これは、石なの? 石けんなの?
食べ物や飲み物に使うと美味しくなるの?
アイスも最近食べてないな~

投稿: さなまま | 2007年6月28日 (木) 07時26分

☆さなままさん

石で~す♪
氷の役目をしてくれるの
溶けない氷 永久使えるんだ!!^^

投稿: こたまま | 2007年6月29日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/6947205

この記事へのトラックバック一覧です: 石のアイスキューブ:

» コールドストーン アイス 天国 [コールドストーン アイス 天国]
六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 12時58分

« 筍と鶏の煮物 | トップページ | 自宅レストラン »