« 自宅レストラン | トップページ | 10円饅頭 »

2007年6月29日 (金)

佐藤錦

一昨日ね~!いい旅夢気分で!山形のさくらんぼを見たの そういえば今年はまだ食べていなかったのでした!昨日お友達とランチデートして フルーツやさんの前を通ったら・・・・・・・みごとな佐藤錦が!なんと!なんと!500円!!うそー♪そばに駆け寄って見ると・・・・・・・・・・・(大爆)お箱にきれーいに並んだ ぷちトマト 力が抜けました^^; 横を見ると 同じお箱に さ!く!ら!ん!ぼ! ¥3500 おいしいもの沢山食べた後だし今日のところは あきらめがカンジン!でもさ~?つぶの揃ったぷちとまと 間違えるよ

お家に着いたら~どうでしょう♪

山形直送 さくらんぼちゃんが・・・・・お友達から送られてきました♪グットタイミング♪ありがとう~^^ 

これも!願いの ピノのおかげかも^^♪

Dsc03145

 

|

« 自宅レストラン | トップページ | 10円饅頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/6966345

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤錦:

« 自宅レストラン | トップページ | 10円饅頭 »