« 紋切り型 | トップページ | プチすいぼく »

2007年7月12日 (木)

ブルーベリー

kOーBAのお庭は、四季に合わせてお花が楽しめて、 とってものんびりお茶ができます前回KOーBAに行てから 半年以上 どんなお花が咲いているかなぁ~♪楽しみ!のはずが~雨!!!写真撮るの忘れちゃいました^^;行く前から ちょっと私は 目の奥が痛くて~このまま いつもの頭痛にならないといいなぁ~とちょっと不安をかかえながら・・・・・だから 目にいいブルーベリージュースを注文♪たっぷりとブルーベリー♪(カレーもね美味しかったわ)気のせい???帰りには 元気いっぱい♪そんな即効性あるのかしら?我が家の近くでは? ブルーベリー摘みができるの♪行ってみようかしら~^^

Dsc03319 Dsc03318

|

« 紋切り型 | トップページ | プチすいぼく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ブルーベリー、今美味しいですよね^^
大きなスプーンですくって食べたいなぁ~こうやってジュースも効き目ありそうね。
最近パソコンにカメラにやたら目、使ってます。

今週もなんとかもったけど、また遊びたい病がウズウズよ。。(困)

投稿: ミミット | 2007年7月12日 (木) 19時37分

こたままさん、おはようございます^^
すこし元気になられたかしら?
いろいろ大変そうですが、時々息抜きしてね。
私もブルーベリー大好き。
先日もブルーベリーマフィン作ったの。
時間があったらランチでもしましょ~!無理かしら?

投稿: あずみ | 2007年7月13日 (金) 06時24分

☆ミミットさん

遊びたい病ですか~うふふ♪
その菌!ちょっと分けてよ~♪
ブルーベリー美味しいですよね
でも一度にいっぱい食べられないのでジュースは いいわよ!即効性は~~~きっと!たまたまだよね?^^;

投稿: こたまま | 2007年7月13日 (金) 12時49分

☆ あずみ さん

わぁ~お久しぶりです
いっ~ぱい 休んでしまって コメント書けなくなっていました^^;
うれし~わ~♪ほんと!今年に入ってから何からなにまで上手くいかずに・・・私までも^^;
ありがとうございます^^
ランチ!誘ってくださいね~♪

投稿: こたまま | 2007年7月13日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/7110507

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« 紋切り型 | トップページ | プチすいぼく »