« 10円饅頭 | トップページ | トイレの消臭 »

2007年7月 1日 (日)

ソープディスペンサー

最初は、キッチンで使おうと思って シンプルヒューマン ソープディスペンサーを購入したんだけど 何ヶ月も使わずに倉庫行きになっていたの^^;大小セットで買ったものだからもう一つの使い道を考えているうちに、忘れてしまったのよね~大小だとやっぱバスルームで使うことにしました 私はボディーソープとメイク落とし用にしたの そしたら~シャワーから出てきた おっとに このさぁ~ボディーソープ ヌルヌルする!!あぎゃー^^;言うの忘れていました そ!そ!それは・・・・・・・・・・メーク落としの方よ^^;ごめんね(笑)

Dsc03199   

|

« 10円饅頭 | トップページ | トイレの消臭 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/6987443

この記事へのトラックバック一覧です: ソープディスペンサー:

« 10円饅頭 | トップページ | トイレの消臭 »