« 暑中お見舞 | トップページ | 冷製 ホタテパスタ胡麻味 »

2007年8月18日 (土)

昆虫の家

携帯もパソコンのネットがつながらない日々の出来事です アナログ人間になっていました^^;やっとつながりましたよ~携帯も変えました!これでOK♪

我が家の玄関前の出来事!ありがいっぱいいたので~スプレーをシューシュー!!!そしたら・・・・・・・苦しそうに出てきたのは・・・・クワガタ‘@@急いで水をかけて 大急処置!ってほんとのことは~どうなんだろう?生き返ったから良いことにしょう!?でもなんでこんなところに???その日以来 くだものをあげることにしました♪夕方になると わんさか!わんさか!くわがたが 巣穴から出てきて 大喧嘩やら 玄関前を占領!私がカメラを持っていくと~そそくさと 巣穴にもどってしまいます 10数匹はいるのよ‘@@こんな経験はじめてなのですが・・・・?何年か前に お花屋さんで オブジェ的に売られていた柿の木の切り株が 今年は下のほうが 腐ってきました。その中が 巣穴になっています。ついに カブトムシまで 同居!!!!!@@

Dsc03571 Dsc03573 Dsc03570 Dsc03575 Dsc03576 Dsc03581

 

|

« 暑中お見舞 | トップページ | 冷製 ホタテパスタ胡麻味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/7580066

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫の家:

« 暑中お見舞 | トップページ | 冷製 ホタテパスタ胡麻味 »