« 笑うしかない^^; | トップページ | フエルトランチョンマット »

2007年9月29日 (土)

高力芳照さんの個展

昨日から~ こちらではじまりました♪この方と行ってきました♪途中で お友達のTさんと合流して~こちらへも~♪今日から池西 剛さんの個展です♪

久しぶりの渋谷 渋谷駅出口が工事中^^;ちょっと迷子になりながら~(笑)開店20分遅れで 到着したのに~売約済み ばかり~>< でもね♪素敵な作品見て うっとり~してきましたよ!為になるお話も 聞けたし 時々個展は行かなくちゃね~

美味しいびっくりホットケーキの情報も、おはつにお会いしたとうだねさんから教えていただきました♪ 行ってみたい~食べたい~

Dsc03744_3

|

« 笑うしかない^^; | トップページ | フエルトランチョンマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪

昨日はお会いできて楽しい日を過ごすことが出来ました。
こたままさん、お買い物もたぁくさん出来ましたね^^オットがこたままさんの選んだ向付、いいね!って言ってましたよ!

あれから・・またもや・・急に購入した瓢が手元に欲しくなっちゃって^^;
もうお箱も準備できてたから持って帰れたのよね。。また、今日いっちゃおうかしら(笑)
昨日帰りに寄ったセールで、デジイチのバッグも購入したので…それ持ってお出かけしちゃいまっす^^(半分お仕事、残りはギャラリーの一日になるわん)

投稿: ミミット | 2007年9月29日 (土) 08時35分

渋谷まで行かれたのね~でしたら是非、人間関係というカフェ行って頂きたかったわ~とってもレトロでスコーンとチャイが美味しいお店なのよ。スコーンは100円でたっぷりの生クリーム付きなの。

投稿: moimoi | 2007年9月29日 (土) 21時12分

☆ミミットさん

おっはよ~♪
昨日行かれたの~?瓢取りに~^^
セールでは バックもあったのね
連れて行ってもらえばよかったわぁ~
向付いいよね^^ありがとうでした♪
見せていただいた!Tさんの石井さんの三角すごくいいわ~♪お蕎麦か~♪うふふ♪

投稿: こたまま | 2007年9月30日 (日) 06時16分

☆moimoさん

おっはよ~♪
人間関係すごい名前だね^^
ネットで検索してみたよ♪
今回はすぐに 表参道にまわってしまったので
次回 渋谷に行ったとき寄って見ますね♪
情報ありがとう♪

投稿: こたまま | 2007年9月30日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/8157610

この記事へのトラックバック一覧です: 高力芳照さんの個展:

« 笑うしかない^^; | トップページ | フエルトランチョンマット »