« デロンギ モカマシン | トップページ | 福袋 »

2007年10月 2日 (火)

常夜鍋

わぁ~~~い!お鍋の季節に なりましたね~♪土鍋大好き私は うきうきよ!でも~いきなり寒くなって 雨が降っていた日だったので お買い物行きたくなく~鍋の材料が ない!!!!!母の冷蔵庫あさりにいって・・・・・・・はくさいみっけ~~~~~♪

はくさい・お豆腐・豚バラ だけあれば~常夜鍋♪ボン酢でね!この秋 お初土鍋は・・・一辺陶さんの 3段鍋の一つで・・・にゃり^^

今年も 個展楽しみにゃ~♪って、確認したら、伊勢丹 新宿は!今日までだ@@今年は こちらでは、やらないのね~><

写真撮るなら・・・・・火を入れる前にしとけばよかった^^;見た目悪いけど うめぇ~♪

Dsc03769

|

« デロンギ モカマシン | トップページ | 福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今日も朝から、天気も悪いし、しかも寒いね。
珈琲、気に入ってもらえてよかった!
今度は、お店に一緒に行こうね!

鍋物...いいねぇ~
こう寒いと食べたくなるよね!
すき焼きとかもいいな~

投稿: さなまま | 2007年10月 2日 (火) 09時44分

急に寒くなったので、お鍋最高よね~♪家も先日、鳥団子鍋でした。ばらソースは電話でお取り寄せ出来るよ~サイズ小で辛口が絶品!0786-11-3049甘口はとんかつソースで辛口がお好み焼き用よ~^^

投稿: moimoi | 2007年10月 2日 (火) 15時51分

こんばんは~

お鍋、うちも日曜にやりました。寒かったもん。
雲井窯のHPさっそくチェックしちゃいましたよ~!行けるのは日本橋かなぁ?

投稿: ミミット | 2007年10月 2日 (火) 22時31分

☆さなままさん

おはよん^^
お店も、行きましょうね♪
すき焼きか~食べたくなりました ゴックン!

投稿: こたまま | 2007年10月 3日 (水) 07時58分

☆moimoiさん

鍋パーティーは、これからですか~?
楽しみですね♪
ばらソース情報ありがとう^^
早速・・・・・・注文しましたよ!
早く来ないかなぁ~ばらソース!

投稿: こたまま | 2007年10月 3日 (水) 08時01分

☆ミミットさん

おはよう~
ね~!横高も、玉高でも~やらないのよ~><
先生に、逃げられた!!(大爆)
今回は、特に欲しいものは ないけど
行ったら・・・欲しくなっちゃうかも^^

投稿: こたまま | 2007年10月 3日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/8203610

この記事へのトラックバック一覧です: 常夜鍋:

« デロンギ モカマシン | トップページ | 福袋 »